« 広島焼きが好きです | トップページ | 届きました! »

2007.05.17

あとちょうど1ヶ月!!

今気づいた!!!

ウチの大好きなポルノグラフィティのライブまであと1ヶ月だ!?

いつもは次の日に用事があったりしてファイナル公演は今まで一回も行った事なかったんだけど今年のライブツアー

8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINETFINAL公演には行ける!!

今回のツアーはさいたまスーパーアリーナの公演にもう参戦してるんだけど、今年のライブはカナリ面白い!!!今まで行ったライブどれもかっこよかったけど、自分の中では今年が一番ヤバイ!マジかっこよい&たのしい!!(ネタバレはしないよ)

ホント楽しみ♪今回はファイナルが金沢なんでちょっと遠征。

結構旅費がかかっちゃうんだけど旅行もかねて楽しんでこなくちゃね!

ただ一つ残念なのは席がめっちゃ後ろなことか。後ろから数えたらすぐの列。しかもアリーナ席のみの会場だから全然観えないかもしんないのがちょいかなしい

でも会場いったらそんなこと感じさせないくらい盛り上げてくれるかな♪

やっぱライブは臨場感がたまらんね!!!

今から楽しみ♪ライブではしゃぐぞ~!!!

やるっきゃね~♪♪

|

« 広島焼きが好きです | トップページ | 届きました! »

コメント

はじめまして!!
コメント失礼しま-す★★

私も石川FINAL参戦しますっっ!!私も関東から遠征です。
ブログも開設してるので、よかったら見に来てくださいっ!!

投稿: まめっこ | 2007.05.20 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6458452

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょうど1ヶ月!!:

« 広島焼きが好きです | トップページ | 届きました! »