« 熱…。 | トップページ | のむっきゃね~ »

2007.05.29

6/2

6月2日の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」では、皆さんへのお知らせがありますので、是非お聴き下さい!お楽しみに…!!

という情報ゲット!!!

な、なんのお知らせだろうUp_1 Yahho01_1

新曲かな?新曲だといいなぁ~Aicon_hato_2

楽しみ~Wkya_2

そういえばこの日は前の同僚が飲み会を開いてくれる日だWpiyo

みんな良い人だったので久しぶりにみんなに会えるのでめっちゃ楽しみHeartfukidasi

飲み会も久々だしたまには思いっきり飲んじゃおうかなぁBeer

やるっきゃね~改め飲むっきゃね~な!!

でも考えてみれば同僚と会うのも久しぶりだけど、最近は学生時代の友達とも会えてないな~サミシイわぁ…Kaerukodoku

学生時代の友達とも飲み会がしたいゾ!Hiyokoganba

|

« 熱…。 | トップページ | のむっきゃね~ »

コメント

何の発表があるんですかね??
めっちゃ気になります!!

やっぱり新曲なのかなぁ☆☆
ってか、興奮しすぎて夜寝れなそう・・・笑

投稿: まめっこ | 2007.05.30 23:55

たのしみっすね♪
あと二日!
ドキドキです(^^)

投稿: ジュン | 2007.05.31 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6597865

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2:

« 熱…。 | トップページ | のむっきゃね~ »