« なんど言えば分かるんですか? | トップページ | ウマシ! »

2007.05.25

6月に来るんだって♪

love up!26号が6月の上旬に来るんだってUgokuonpu

さっきオフィシャルサイトで見てきたPc

やったねWkya テンション駄々上がりだねUp

6月は石川県のツアーファイナルもあるし楽しみが1個ふえましたDokidoki_1 イエ~Dokidoki_1

そういえば、今気づいたけど…

ファイナル公演6/17って

父の日だっ!!!Gan01

………。

ごめん。オトンGaku2buru2

フツーにHare 朝から居ないよ17日。ごめんね

もうDensya のチケットも取っちゃったから時間変えらんないし。

しかたない、1日早めにオトンに何か上げようBikkuri04_1

父の日に居ないのはかわいそうなのでせめてなるべくステキなものをプレゼントしよ!

やるっきゃないね!

|

« なんど言えば分かるんですか? | トップページ | ウマシ! »

コメント

こんばんわっっ☆
そうなんですよね-、ツア-FINALの日って父の日。
私も早めに対策とります。笑

どうでもいい情報なんですけど・・・
ツア-FINALの次の日、私誕生日なんです。笑

何だか勝手にポルノと親近感沸いちゃったりしてます。笑

投稿: まめっこ | 2007.05.26 00:21

おぉっ!!!
ホントですか!!
ツアーFinalの次の日が…
★Birthday★!?

ぜんぜんどうでもよくないですよ!!!
そりゃ~親近感沸いちゃいますね♪♪

ステキなバースデー前夜祭になりますね!!!

投稿: ジュン | 2007.05.26 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6550884

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に来るんだって♪:

« なんど言えば分かるんですか? | トップページ | ウマシ! »