トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.29

6/2

6月2日の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」では、皆さんへのお知らせがありますので、是非お聴き下さい!お楽しみに…!!

という情報ゲット!!!

な、なんのお知らせだろうUp_1 Yahho01_1

新曲かな?新曲だといいなぁ~Aicon_hato_2

楽しみ~Wkya_2

そういえばこの日は前の同僚が飲み会を開いてくれる日だWpiyo

みんな良い人だったので久しぶりにみんなに会えるのでめっちゃ楽しみHeartfukidasi

飲み会も久々だしたまには思いっきり飲んじゃおうかなぁBeer

やるっきゃね~改め飲むっきゃね~な!!

でも考えてみれば同僚と会うのも久しぶりだけど、最近は学生時代の友達とも会えてないな~サミシイわぁ…Kaerukodoku

学生時代の友達とも飲み会がしたいゾ!Hiyokoganba

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱…。

オレの芸術魂が燃えた!

などと、陶芸の楽しさに熱を上げていたら、

実際にが出てきた…。

徐々に熱が上がってきてる、頭痛い…Gan01_2

カフェイレを聴きたいけども…

もう寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.28

初挑戦★★★

してきましたOnpumove_1

何に初挑戦してきたかというと………

陶芸です!!!

近所の奥様方に混じって陶芸教室に言ってきました。

ん~マダムたちのパワーは強烈過ぎてついていかれないHiyokosin_1

若者はウチともう一人しかいんかったFoo_1

でも陶芸はめっちゃ楽しかったW01

なんか土をこねたりしてる間はドロ遊びみたいで童心に返ったねKirakirayellow_3

で、いざロクロを使ってお茶碗作り出したら以外に難しくってどうしようかと思ったけどHiyokoorooro 最後には一応形にはできた気がするBeen

いや~今日は

オレの職人魂が燃えたね!!!Hiyokokaminari_1

Wakabamark 初心者だけどね)

あと4回陶芸教室があるそうなので、

ラストまでにステキな陶器をつくってやるぞ~!!!

やるっきゃね~!!

焼きあがったら写真のせようと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなの?

どっかの中学校でニンテンドーDS使って英語の勉強してるところがあるんだってKaerugan

えぇ~?どうなのそれ?

個人的見解としてはありえね~Hiyokosin ナイヨ、ナイ。

絶対ほかのゲームやる子出てくるもんね。

まぁ、点数は全体的に上がってるらしいんだけど。

点数があがりゃあいいってもんなのかね?チガクネ?

家でDSやる分には存分にやってくださいよって気がするけど、学校でやるのはどうかと思います。

学力を上げたいならゆとり教育を廃止すればいいでは?

ゆとり教育のせいで勉強する内容カットされてる訳だし。

ゆとり教育始めたら日本人の学力下がったしね。

世間ではあほなことばっかりやってるなぁと思う今日この頃でした。

(これはあくまでも一個人の意見なので気分を悪くされた方いたらゴメンナサイネ)

別件ですが今日は夜新たな挑戦をします!

とても楽しみですAicon_hato_1

やるっきゃね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.27

呼ばれた気がした…

昨日の夜、例のごとく

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

を聞いていたら…

昭仁サンが「ジュン」って言ったんですよWkya_1

え~!!!な、なんですか、呼びました?!Hanaji03

(はい。アホですいません)Hiyokogan

で、なんで呼ばれたんだろと思ったら…

ウチと同じ名前のラジオネーム

ジュンて方のメールが読まれてただけでしたHiyokokaminari

でも、ほんとにちょっとドキッAicon_hato としちゃった

ありがとうメール読まれたジュンサンKirakirayellow_2

ちょっとだけ幸せYahho01

やるっきゃね~っていうか

やられた~Aicon_hato Aicon_hato

でも途中ゲホゲホ咳き込んだり声がかれてたりしたので心配Hiyokonamida

無理せず今日もステキなライブKaraokeをしてほしいなKira02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.26

すてきnano★

前々から欲しかった

ipod nanoを遂に購入~Kirakirayellow_1

イイねぇ~Kirakirayellow_1 Kirakirayellow_1

とてもステキnanoDokidoki_2

でもお金はピンチnanoGan01_1

文章が低脳nano。

もうちょっと文才を身につけたいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマシ!

ウマシ!
お昼にお寿司いただきました♪
これがじつにウマイ★★
あまりのうまさに笑みがこぼれるほど!(*^_^*)
まさか海なし県でこんなウマイ寿司が食えるとは!

しあわせです★

そういえばさっきTVにムーディ勝山がでてた。
彼はおもしろいね(>_<)
今ウチのなかで勝山イチオシ!
もう一人のイチオシは大輪教授

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.25

6月に来るんだって♪

love up!26号が6月の上旬に来るんだってUgokuonpu

さっきオフィシャルサイトで見てきたPc

やったねWkya テンション駄々上がりだねUp

6月は石川県のツアーファイナルもあるし楽しみが1個ふえましたDokidoki_1 イエ~Dokidoki_1

そういえば、今気づいたけど…

ファイナル公演6/17って

父の日だっ!!!Gan01

………。

ごめん。オトンGaku2buru2

フツーにHare 朝から居ないよ17日。ごめんね

もうDensya のチケットも取っちゃったから時間変えらんないし。

しかたない、1日早めにオトンに何か上げようBikkuri04_1

父の日に居ないのはかわいそうなのでせめてなるべくステキなものをプレゼントしよ!

やるっきゃないね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.24

なんど言えば分かるんですか?

今、ウチの猫が外から帰ってきましたTobuneko_2

2匹いるうちのちっちゃい方「もも」ちゃんが。

もちろん自分で飼ってる猫なんでかわいいDokidoki

かわいいんですが………

そこは玄関ではありません!!!!

Iretemomo

何度言えばわかるんですか?Mukakao_1

そこウチの部屋のガラス戸ですから!!!

入りたいなら玄関に行け!!!

って言ってるそばから入ってくるしぃ~

Hairetamomo

しまいにゃおやつねだるし……

Esakuremomo

ちくしょうなめてやがるIkari01_1 ムキ~!!!

こーなったらスパルタ教育で覚えさせてやる!!!

やるっきゃね~!!!!!

ちなみに「もも」って名前。うちのおかんが決めたんだけど理由が…

「かわいいし、あんまりいないなまえだから!!!」だそう。

しかし「もも」っていうなまえはウチが知る限りではココ2~3年

ペットの名前でダントツ1位の一番多い名前です。

………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.23

マッソ~

絶賛筋トレ継続中!!Ikari01

相変わらず腹筋・背筋10×2セットでわりとバテバテOrz_04_2 ですが、がんばってますよぉ~

腹筋と背筋は貧弱だけど、機会があって握力をはかってみたら…

なんと!!!

両手とも35kgBikkuri04

自分の年齢の平均値がいくつかは知らないけど

35ってすごくねぇ?

かなりまっそ~ Kirakirayellow Kaeruyusyo Kirakirayellow

じぶんでちょっとビックリした新事実でした。

腕力とか手首とかは貧弱なのになぞです…

夜になって涼しくなってきたらなんかやる気出てきたOnpumove

まっそ~になる気は全然まったくないけど筋トレして腹へっこますゾ~!!!!

…逆にフラッディーみたいに腹6つに割ってしまおうかな!?

やるっきゃね~ぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつい…

さっき用事があってJitensyablue_1  にてTobuneko_1 黒猫がイメージキャラクターの 宅配便屋サンに行ってきた

…のは、いいけど今日暑すぎじゃないですか!?Mukakao2

あ゙~づ~い゙ぃいぃぃい~Foo

…だめですやる気が出ません……Orz_04_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.22

未知との遭遇……!!

今日、お買い物をしてきました。

そしたらそこで出会ってしまった!

…未知との遭遇だ………。

いまだかつて見たことのないそいつは………!?

巨大バナナぁ~!!!

Bigbanana_1

でかっ!!!

ほんとびっくりの大きさ(@△@;)…ちょっと引くくらいだ…。

直径約35~40cm、太さ5~6cmくらい。

(左にあるのが普通のバナナ。手はうちのおかんです)

世間には知らんことがまだまだいっぱいあるわぁ………。

ムダ知識大好きな自分としてはちょっと勉強になりました(^^;)

ちなみにこのバナナは料理用みたいなのでそのまま生では食べないみたい。

これからも何の役にも立たないムダ知識を蓄積してくゾ♪

やるっきゃね~♪

あと、今日は洋服とバックを購入してきた♪

服も、バックもちょっとヒネった個性的なデザイン(ココではバックの写真を載せときます)

Img_0524_2

ん~ガマ口がとてもよろしい感じ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.21

10・9・8

7・6・答え~ろ、3・2・1

NO~!!!!

(from m-flood)

ダイエットするぞ~と決めて筋トレを始めたのはいいけど、やる気のない体代表(?)のうちには腹筋・背筋がキツイわ~(´A`;)あぁぁぁ…

しかも、調子にのって腿上げもしちゃったもんね…(´A`;)チョ~シにのるんじゃなかった…

もともとあんまり腹筋がないのに久々に筋トレなんかしたもんだからそりゃ~もう。

えぇ、えぇ!当然のように筋肉痛ですよ…。

昔はスポーツマンだったのにな~…。

今50mとか測ったら…きっと涙が出るような結果が出ること請け合いだね。

全盛期と比べてどのくらい差がでるかな~…考えただけでコワッ!衰えって怖いわ…。

そんなこと考えてたらなんだか運動したくなってきた!

学生じゃないから部活は出来ないけど、また運動がしたいな♪

出来れば、競技系。

運動だったらマラソンが一番手軽なんだろうけど、やっぱやるなら何か競い合ってやる競技の方が楽しいし。やっぱスポーツは1人でやるよりみんなでやったほうが楽しいもんね。

実際運動する機会があるかどうか分かんないけど、いつくるともわかんないその時のために体力つけるぞ~!

腹へこますぞ~!!

やるっきゃね~!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.20

目標は……

-5kg!!!

最近お腹がぷっくり…。

ぷくちゃんと化してるわ…大変だ……

体重が急激に増えた!!…ってわけじゃないのに体型はだいぶピンチだ!

気持~ち、ラフランスぎみ?…ピンチどころかアウトだ!

なんだかやる気のない体つきになってる(-_-;)

これじゃあイカンでしょ!ってことでダイエット開始を決心!!

腹筋・背筋を始めることにしました

学生時代から「痩せるぞぉ!!」っていいながら、実際痩せられたためしがないけど今回ばかりはちょっとなんとかせんと。

ラフランスはやばい。

最終目標は-5kgだけどまずはラフランス体型改善しなきゃ!!

でもあれね。

1週間とか、2週間とかで痩せようとしちゃだめなんだよね。

ご飯抜いたりして体重落としたとしてもまたご飯食べ始めたら、元に戻っちゃうし。しかもリバウンドして戻った体重ってほとんどが脂肪になっちゃうんだよね。恐ろしい…!!

そうならないよう気長に、地道に筋トレをするぞ~!

やるっきゃね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な、なんか…

動悸がする。

息切れは無いけど………。

運動なんて一切してないのに動悸がする

大丈夫かな自分。

何だっけ動悸に効く薬。『キャベツー』だっけ『ノーシン』だっけ?

新たな勉強するって決めたばっかだけど大丈夫か自分?

勉強やれるのか?

…いや、やるっきゃね~…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.18

決めた!!!

決めた!

webデザインの勉強をするぞ!!

webを勉強して新たな一歩を踏み出すゾ!!!!

でもweb制作に使うソフトやら教材やらには結構なお金がかかっちゃうからね。お勉強にかかる費用を稼がなくちゃ!!

費用を稼ぐために、まずはいい感じのバイトを探さにゃ~いかんね!

バイトばっかりしてたら勉強できんし、かといってバイトをしないと学費がなくて勉強できん。

バランスの取れたお仕事探さなきゃ……見つかるかな?

でも『勉強するぞ』って決めたら俄然やる気が出てきた!!!

ココ1~2ヶ月いろいろあって『自分はこれから何をしようか』って考える時間が多かったけど、とりあえず一番近い所の自分の『これから』を決めたことで今まで自分の中でどよ~んとしてた気持ちがスカッと晴れた気がする。

まだまだ勉強してからのその先はまったく見えないけどとりあえず今は前進あるのみだ!!!

やるっきゃね~!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました!

今、webデザインの勉強をしようかと考え中。

考えてるだけじゃ進まないので、とりあえず資料請求してみたんだけども。

その資料がさっき届きました!!

webデザイン…ちょっと難しそうだけど…楽しそう!!

金額面ではちょっとキツイけどやっぱり何かを創るとかデザインする仕事がしたい。

実際問題勉強したからって就きたい仕事に就けるって訳じゃないと思うんだけど知識が無いままじゃ、就きたい仕事に就ける確立は格段に減っちゃうと思う。

なので、前向きに考えてみようかな!!

(金銭面ではほんと~にキビシイけど)

やるっきゃね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.17

あとちょうど1ヶ月!!

今気づいた!!!

ウチの大好きなポルノグラフィティのライブまであと1ヶ月だ!?

いつもは次の日に用事があったりしてファイナル公演は今まで一回も行った事なかったんだけど今年のライブツアー

8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINETFINAL公演には行ける!!

今回のツアーはさいたまスーパーアリーナの公演にもう参戦してるんだけど、今年のライブはカナリ面白い!!!今まで行ったライブどれもかっこよかったけど、自分の中では今年が一番ヤバイ!マジかっこよい&たのしい!!(ネタバレはしないよ)

ホント楽しみ♪今回はファイナルが金沢なんでちょっと遠征。

結構旅費がかかっちゃうんだけど旅行もかねて楽しんでこなくちゃね!

ただ一つ残念なのは席がめっちゃ後ろなことか。後ろから数えたらすぐの列。しかもアリーナ席のみの会場だから全然観えないかもしんないのがちょいかなしい

でも会場いったらそんなこと感じさせないくらい盛り上げてくれるかな♪

やっぱライブは臨場感がたまらんね!!!

今から楽しみ♪ライブではしゃぐぞ~!!!

やるっきゃね~♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

広島焼きが好きです

でも作ったのは大阪焼きです

Img_okonomi

今日のゴハンはお好み焼きにした。

常日頃からお好み焼きは広島焼きが好きだ好きだといっている自分ですが…今日作ったのは大阪焼き…おいしかったよ

広島焼きが好きっつてもね、なかなかウチで作るのは結構大変でね(-_-;)

今までほとんど料理なんてしなかったけど最近料理にプチハマリ中

昨日、一昨日はパスタを作ったし。

絶対におかんのほうが料理はうまいんだけどおかんが作った料理をただ食べるだけよりも、自分で作って食べたほうがウマイね!

なんでだろ?

あれかな?『キャンプ行って食べるお肉は多少焦げててもナゼかおいしい』みたいな話かな?雰囲気の問題というか。もしくは『作ってやったぜ』みたいな達成感がうまさを引き立てるのかな?

まぁ、飽きっぽい性格ではあるけどさすが

「この年になって料理の一つも出来ないんじゃちょっとヤバイかも」と思い出した今日この頃。なるべくいろんな料理に挑戦していこうとプチ決心!!!

(プチ決心だから実際に続くかどうかビミョ~だけど)

やるっきゃね~!!!

ブログもちゃんと豆に更新するゾ

やるっきゃね~!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるっきゃね~

ココログに登録してみた♪

前につかってたブログが放置状態だったので心機一転ココログでニュ~ブログライフをエンジョイすべく登録しちゃった

今度は素敵なブログライフを送れるようにがんばるゾ!!!

やるっきゃね~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »