« 10・9・8 | トップページ | あつい… »

2007.05.22

未知との遭遇……!!

今日、お買い物をしてきました。

そしたらそこで出会ってしまった!

…未知との遭遇だ………。

いまだかつて見たことのないそいつは………!?

巨大バナナぁ~!!!

Bigbanana_1

でかっ!!!

ほんとびっくりの大きさ(@△@;)…ちょっと引くくらいだ…。

直径約35~40cm、太さ5~6cmくらい。

(左にあるのが普通のバナナ。手はうちのおかんです)

世間には知らんことがまだまだいっぱいあるわぁ………。

ムダ知識大好きな自分としてはちょっと勉強になりました(^^;)

ちなみにこのバナナは料理用みたいなのでそのまま生では食べないみたい。

これからも何の役にも立たないムダ知識を蓄積してくゾ♪

やるっきゃね~♪

あと、今日は洋服とバックを購入してきた♪

服も、バックもちょっとヒネった個性的なデザイン(ココではバックの写真を載せときます)

Img_0524_2

ん~ガマ口がとてもよろしい感じ♪

|

« 10・9・8 | トップページ | あつい… »

コメント

でかいですね~!!!!!
私、相当のバナナ好きですが(笑)。こんなでっかいバナナ見たことないですっっ
今度スーパー行ったら探して見ようと思います。
調理用ってのも気になりますね。お菓子とかに使うのなら、普通のバナナで十分な気がしないでもない。うー、とても気になります。調べてみる価値ありそうです。

バッグかわいいですね!!私も買い物行きたいな~!!究極の金欠状態ですけど。笑

投稿: まめっこ | 2007.05.23 11:59

初めまして~。
まめっこさんの所とアバウトミーで見かけて跳んできました☆

このバナナでかすぎですってΣ
生では食べないんですか…。
「食べ応えありそー( ̄ー ̄)」と思ったのに(笑)
どんな料理に使うんですかね??

バッグ、ガマ口がいい感じですね♪
使い勝手もよさそうですし。

よければ是非私のところにも来てくださいね~。
そしてまめっこさんともども仲良くしてやってくださいm(__)m

投稿: 詩音 | 2007.05.23 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6513666

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇……!!:

« 10・9・8 | トップページ | あつい… »