« 呼ばれた気がした… | トップページ | 初挑戦★★★ »

2007.05.28

どうなの?

どっかの中学校でニンテンドーDS使って英語の勉強してるところがあるんだってKaerugan

えぇ~?どうなのそれ?

個人的見解としてはありえね~Hiyokosin ナイヨ、ナイ。

絶対ほかのゲームやる子出てくるもんね。

まぁ、点数は全体的に上がってるらしいんだけど。

点数があがりゃあいいってもんなのかね?チガクネ?

家でDSやる分には存分にやってくださいよって気がするけど、学校でやるのはどうかと思います。

学力を上げたいならゆとり教育を廃止すればいいでは?

ゆとり教育のせいで勉強する内容カットされてる訳だし。

ゆとり教育始めたら日本人の学力下がったしね。

世間ではあほなことばっかりやってるなぁと思う今日この頃でした。

(これはあくまでも一個人の意見なので気分を悪くされた方いたらゴメンナサイネ)

別件ですが今日は夜新たな挑戦をします!

とても楽しみですAicon_hato_1

やるっきゃね~!!

|

« 呼ばれた気がした… | トップページ | 初挑戦★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6579383

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの?:

« 呼ばれた気がした… | トップページ | 初挑戦★★★ »