« 梅雨入り | トップページ | キてるそうです »

2007.06.08

26

やっとキタージマHanaji03_2 ぎゃー

会報26やっと届きましたAicon_hato_8

待ちに待ったよ~Naku01_1 やっと……やっと届いて幸せやぁKirakirayellow_8

今回はいつも以上にCamera 写真いっぱい

内容盛りだくさんでステキな感じですな Yahho01_2

でも、封筒の感じにはちょっとびっくりでした。

個人的には前のオレンジ封筒のほうが馴染みがあってきたぜぇって感じがして好きだったけど、これはこれでいい感じですよKira02_3

まだ届いてない人はお楽しみにAicon_hato_8

偶然だけど今日やきとりのトリ皮たべたSpoonforku_1 150本も頼めないですが…

昭仁さんが好きなのがわかりますよ~Onpumove_6

トリ皮激ウマ!!!

ちょっと甘めのタレでじっくり焼いてあっておいしかった~W01_4

ヤミツキになっちゃうね!!!

トリ皮って「ブツブツの感じがキライ」って人が結構多いけど食わず嫌いで食べてない人が居たらゼヒ挑戦していただきたいね

そういえば、以前晴一さんが度を越えた辛いもの食べると辛すぎてテンションUp_3 上がっちゃう現象、

通称辛トビ

の話をしてましたね。今ふと思い出した。

辛トビの話初めて聞いた時、あぁ~分かる分かる!!!って思ったよ

なぜならかくいう私も辛いもの好きだから。

最近は辛いもの食べてないけど

辛トビの話を思い出したら何だか激辛なものが食べたくなってきたゾ

日進とんがらし麺でもかって食おうかな~?噂によるとからいらしい。

辛いものが苦手じゃなければゼヒみんなに辛トビ体験してもらいたいね!

でもあんまりにも辛すぎるもの食べるとお腹痛くなるので要注意。ウチは毎回お腹壊します。←だったら食うなよって話だけどやめらんないんだよね。辛トビ。辛いもの大好きです。

そういえば日進のとんがらし麺で思い出したんだけど、

ダイバスターって番組知ってる人いるかな~?

深夜に30分間番組?でやってるんだけどなんとも言い難いシュールな番組です。

個人的には好き。

気が向いたらゼヒ鑑賞してみて。

でも期待はしないで観てください多分ガッカリするから。

|

« 梅雨入り | トップページ | キてるそうです »

コメント

あっっ、ジュンさんも届いたんですね-!!
あの写真の多さにはあたしも感激しました☆

トリ皮うまいですよね☆あたしも食べたくなってきた・・・
そして、辛いものもダイスキです☆
検定終わってから、遊びまくります!!←宣言!!笑

ダイバスター・・・
見たことないですねー。でも、今度見てみます♪♪
めっちゃ期待して見ますよー!!笑

投稿: まめっこ | 2007.06.08 19:47

届きました♪
しあわせです★

まめっこさんも辛いもの好きなんだ!なんか嬉しいな♪
辛いものやめられませんねぇ~!!
お菓子で言うと『暴君ハバネロ』が辛うまい♪

検定終わったら遊びまくっちゃってくださいよ!
やっぱり学生さんは友達と遊んでナンボですよ
勉強はその次で!笑

ダイバスターは期待しちゃダメです!
絶対ガッカリすること請け合いです(^^;)

投稿: ジュン | 2007.06.08 20:05

始めまして☆「ポルノグラフィティ」に食いついてきました笑〃
ウチもラバッパーですvVまだ会報届いてませんが…ι
羨ましいです!!
ウチのブログにも遊びに来て下さい♪

投稿: 詩織 | 2007.06.08 22:43

コメントありがとうございます
早速遊びに行きたいと思います♪

どうぞよろしくです!

投稿: ジュン | 2007.06.08 22:56

早速、ジュンさんのブログにもお邪魔させていただきました♪

会報、届いたんですね~(*^^)v
羨ましいです・・・。
私も、周りの『届いたよ~』報告はいっぱい聞くんですけどね~

これからもどんどん訪問させてもらいますのでよろしくお願いしますね。

投稿: 3hottime | 2007.06.09 00:32

いらっしゃいまし♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね

投稿: ジュン | 2007.06.09 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6711090

この記事へのトラックバック一覧です: 26:

« 梅雨入り | トップページ | キてるそうです »