« 辛トビ!!!! | トップページ | ひっさびさの »

2007.06.10

ANNが…

昨日放送のポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンは………

福山雅治の魂のラジオと化してたねBikkuri04_2

 

自分の番組を終えた福山サンが昭仁サンの番組やってきたかと思ったら

一緒にお酒Beer_3 飲み出しちゃって(^^;)

でも、放送自体はいつもと違うテンションでの&トークで面白かったなWkya_4

昭仁さん自分の番組なのに……

司会進行:福山さん ゲスト:昭仁さん 状態だったWpiyo_5 ウケル

同じ事務所でもナカナカ会う機会が無いみたいで

2人が楽しそうに話してる感じが、聴いてて微笑ましかったAicon_hato_11

テンション上がりすぎて生放送中に

サザンの桑田さん晴一さん生電話しちゃうし。

(昭仁サンずっと晴一に怒られる~って言ってた)

結局桑田さん晴一さんは放送中に電話に出ることは無かったけど

ホント面白い放送だった♪また機会があったら福山さんに出てほしいね

 

 

そういえば、今日は昨日辛いものを食べたせいで一日おなかが痛かったです。

そして、今気づいたけど…

今日ゴハンなんも食べてないや……Hiyokosin_3いまさらお腹すいてきたゾ

|

« 辛トビ!!!! | トップページ | ひっさびさの »

コメント

う-!!!!検定さえなければ。聴けたのに・・・・・

ハイ、聴けなかったんですよ。
すごい面白かったみたいですね。
・・・ホントに検定を悔やみます。笑

腹痛大丈夫ですかぁ??
辛いの好きだけど、お腹痛くなるのはイヤです・・・笑

投稿: まめっこ | 2007.06.11 10:03

え~!!?
ソレは残念……(T△T)
ホント貴重な放送でした!!

もし、よかったらですが…

うちのコンポだとMD→MDにダビングできないんで、
カセットテープでよければダビングしてみましょうか?
テープなんて普段使わないから出来るかどうか微妙ですが…。

お腹はダイジョブです(^^)
分かっているのにやめられない…辛トビ♪

投稿: ジュン | 2007.06.11 17:22

ありがとうございます!!

今日学校に行ったら、友達が録音したらしくて一昨日のANNのMD借りれることになりました。
ジュンさんの好意に感謝です!!

まじありがとうございました☆☆


腹痛、だいじょぶならよかったです♪
辛いの食べた後の腹痛ってやたら厄介ですからね。笑
確かに、分かってても辞められない・・・

投稿: まめっこ | 2007.06.12 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6740733

この記事へのトラックバック一覧です: ANNが…:

« 辛トビ!!!! | トップページ | ひっさびさの »