« バイトせな | トップページ | うちの子 »

2007.06.06

インプレッサ CM

今初めて見れたぁぁあぁあ~Kirakirayellow_6

いいね~「リンク」Hanaji03_1うはっ

妻夫木くんのさわやかな感じとあって、いい感じのCMに仕上がってるじゃないですか!!!

やりよるわぁ…昭仁サンKirakirayellow_6

今日CM見たらますます新曲発売日が楽しみになったいOnpumove_5 Onpumove_5 Onpumove_5

スバルとのタイアップのおかげできっとメディアへの露出も多くなるだろうし、

まちどおし~いW01_2

そういえば、今日面接だったバイト受かりましたHare_1

今日受けたのはKira02_2 結婚式場Kira02_2でのバイトAicon_hato_6

今まで結婚式場でのばいとなんてしたことないんでバイトが楽しみAicon_hato_6

これからはジューンブライダーLovelove な時期ですからね!

ステキな旅立ちをされる方がいっぱい来るんじゃないでしょうか♪

ステキな披露宴の際にはぜひ、劇団ブライダル座に来てほしいね!!結婚式場での仕事は初めてだからがんばるぞ~

やるっきゃねぇ~い

結婚式場でのバイトが決定したものの自分の結婚の予定などはまったくなく、予定も何もまず、そんなお相手もいない今日この頃。バイト受かって嬉しいけど何だか切ないなぁ…。

まったく別の話だけど、

昨日発送されたはずのオレンジのヤツがまだ来ないよぉ…Orz_04_4

まぁいつも発送の連絡があってから2~4日後に来るんだけどね。

早く来ないかな~Hiyokoyoru_1

|

« バイトせな | トップページ | うちの子 »

コメント

あたしもやっと今日CM見れました!!
20分間で3回も!!
幸せすぎて、顔の筋肉緩みっぱなしですよ・・・笑
そして、無性にインプレッサ乗りたいです。
免許持ってないですけど・・・汗

結婚式場でのバイトなんてステキ!!
あたしは、こないだ結婚式場のインターンシップの選考に漏れました・・・泣

劇団ブライダル座に期待!!!!!!

あっっ、ちなみにあたしも会報届いてません・・・

投稿: まめっこ | 2007.06.07 22:06

20分で3回!!!
カナリの高確率じゃないですか!?
ウチもリンクが聞こえてくると幸せ★
テレビに釘付けになっちゃいます♪

インターンシップ漏れちゃったんですか!?(T△T)
残念ですね。
でも、どんな職場でも体験したら勉強になって楽しいと思いますよ。インターンシップ行ったらゼヒ感想聞かせてくださいね♪

会報届いてませんか…。
早く届くといいですね!うちも早く来てほしい!!

投稿: ジュン | 2007.06.07 22:17

初めまして★☆星空と申します♪
ブログめぐってきてここにたどりつきました!!
リンクとCMがとっても合ってますよね~
最近TV見るのが楽しみです(笑

私もポルノ好きなのでいろいろ語れたら嬉しいです♪
また遊びに来ます♪

投稿: 星空 | 2007.06.08 17:31

はじめまして星空さん★

ぜひぜひいろいろ語りましょう!
また遊びに来てください♪
ウチも遊びにいきます!!

投稿: ジュン | 2007.06.08 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6688252

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサ CM:

« バイトせな | トップページ | うちの子 »