« ひっさびさの | トップページ | haru☆jpにトラバ »

2007.06.12

やっちゃいけね~

このブログのタイトルは

「やるっきゃね~」

なのに…

なのに今日はありえね~事を…やっちゃいけね~事をやっちまった

(決して犯罪に手を染めたわけではないです)

今日はバイトも無く朝っから暇だったんでTv_2 DVDでも借りてくるか!!

って事で文真堂にCarbule_1 行ってDVDを借りてきた。

 

で、観ようと思ってKaimonobag_1 袋の中を見てみたら……

お…同じ巻2本借りてきてるっ!!?

えぇぇえ~~~!?ど、どんだけぇ~~~!!!?

 

………。

えぇ、えぇ。ソレはもうショックでした。何がショックかって……

自分どんだけアホやねん!!!!

ってところがショックでした…Orz_04_7

 

 

かなりショックな日でしたが……。

ショックでしたが、嬉しいことも。

  

このブログはまだ開設してからまだ1ヶ月に満たないですが…

おかげさまで500hitを突破いたしましたOnpumove_10 アリガトウゴザイマス

 

DVDで同じ巻を借りるのはやっちゃいけねぇ~ですが…

飽きっぽい性格ですがこのブログが長続きするようにがんばりますWpiyo_8

やるっきゃね~

|

« ひっさびさの | トップページ | haru☆jpにトラバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6765317

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいけね~:

« ひっさびさの | トップページ | haru☆jpにトラバ »