« うちの子 | トップページ | 26 »

2007.06.07

梅雨入り

したのかな?

と、最近よく思います

最近急に雨が降り出すことがおおくなりましたKaeruame

今もそう。雨が急に降ってきた。

さらに

雷まで鳴ってくれちゃってますHiyokokaminari_2 ピカッ

雷が鳴ってること自体は怖くないけど、

家電がイカレてしまわないか心配だ

最近家で過ごす時間が多かったけどもこれからたくさん外に出なきゃいけないのに、雨いっぱい降ってもらっちゃ困っちゃうよHiyokoorooro_1

今、自分Carred ないからなぁ…

Jitensyablue_2 で何とか生活できるくらいの雨で梅雨あけしてくれ!

でも、ソレだと水不足で夏大変になっちゃったりしちゃうんだよね。

難しいところです

|

« うちの子 | トップページ | 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6703717

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« うちの子 | トップページ | 26 »