« haru☆jpにトラバ | トップページ | ちかれたぁ »

2007.06.14

どらやき

今日たまたま通りかかった和菓子屋の店先に……

「王様のブランチで紹介されました」

って書いた張り紙が張ってあった!!!

 

うぉ!!マジで!?

興味津々He でその和菓子屋さんへgoOnpumove_12

外から見てたらブランチに紹介されました

って言う張り紙の下にでっかく

チーズどら焼きあります!!!!

って書いてあったから

ほぅ…これが売りか…Kaohukidasiw ニヤリ

と、思って店内へ。…でも、入ってみたら紹介されたのはイチオシのどら焼きではなく…

めぐすりの木を使ったサブレだったようです。

でも、チーズどら焼きがとても気になったので、

さぶれどらやき両方ご購入En

 

 

で、早速サブレからいただいてみましたOnpu

………。

………。

まずくは…ないけど…………?Ase

とても普通のサブレでした。

たぶん目薬の木を使ってるのが珍しくて紹介されたんだろうねTen3

(決してまずくはないです)

 

 

で、今度は個人的にはサブレよりも気になっていたどらやきをいただいてみたOnpumove_12

………。

………。

フツーのどらやきでした。(味はおいしかったですよ)

中にはちゃんとチーズがはいっていたのですが…

チーズ好きの自分には、チーズ感があまり感じられず残念な感じでしたMu

個人的にはもっとチーズ!!!って感じを出してほしかったです。

 

でも、Tv_3 TVで紹介されたものって通販でもしない限り

田舎暮らしの自分には出来ないのでちょびっと嬉しかったなNikomove

 

たまには目的地でないところに立ち寄ってみるのも楽しいモンですなってなことを感じた一日でしたHana

|

« haru☆jpにトラバ | トップページ | ちかれたぁ »

コメント

コメありがとおございます!!
すうんごい嬉しかったです★
あの・・・よかったらリンク張らせてもらっても
いいですか??これからたくさん繋がりたいです♪

投稿: あゃか | 2007.06.15 11:31

どうぞリンクしちゃってください♪
ウチもコメントしてもらって嬉しいです(^^)

どうぞよろしく!!

投稿: ジュン | 2007.06.15 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6787780

この記事へのトラックバック一覧です: どらやき:

« haru☆jpにトラバ | トップページ | ちかれたぁ »