« キてるそうです | トップページ | ANNが… »

2007.06.09

辛トビ!!!!

昨日辛トビの話を書いたら、ムショーに辛いものが食べたくなってきて…

お昼にマーボー豆腐を食してきましたSpoonforku_2

Mabo_1

ウマかった~Aicon_hato_10 この辛さがたまりません!!

が、しか~し!!!!!!

辛トビするほどの辛さではなく、割りとまったりとしたお昼を過ごしてしまいましたKaerumattari

おいしっかったのだけど…

ものたりない!!!!っつーことで

自身イチオシの激辛スナック菓子「暴君ハバネロ」を求めて買出しにGO♪

………。

………。

………。

………。

………。

……う、売ってねぇぇぇえぇぇええぇ~!!!?Gan01_4

どこにも売ってませんでしたNaku01_2

あれって製造中止になったのかな?だとしたら、強く、強く再生産を求めます。

無いとなると、より食べたくなるのが人間の性で。

仕方ないのでハバネロをあきらめて、日進とんがらし麺を購入Onpumove_7

初挑戦デス

んで、早速食べてみたら……

ん?

そんなに…辛くない?

と思ったら

げほっ!げほぉっ!!

むせましたTobukaeru_yodare_1 ぐはっ

時間差で来る辛さ!!!フェイントだ。だまされた!

昼に食べたマーボよりはだいぶ辛い。

カナリ、テンション上がりました~Mukakao_3 (辛トビ状態)

辛いの好きな人には挑戦してもらいたい一品デスBeen_3

うまさは…めっちゃうまいわけではなく、まぁ普通ですが。

ウチは辛いのがスキだけど、自分の好みに対して体(特に胃)が、ついていかないので明日ほぼ間違いなくお腹壊しますHiyokogan_1

Bikkurihyousiki

注)とんがらし麺を食す方は自分の体調に気をつけて食して下さいマセ

 

全然別のどうでもいい話だけど、今日またお洋服などお買い物してきましたWpiyo_4

買い物楽しい♪幸せです

今日は夏に向けてサンダルを購入Kaimonobag

カナリお気に入りになりました♪

&珍しく帽子も買ってきました(^^)

普段は全然マッタク帽子が似合わないので買わないのだけど…

ヒ ト メ ボ レKirakirayellow_10

買っちゃったAicon_hato_10Aicon_hato_10

ちょびっとロックな感じデス♪

ライブにかぶっていこうかなぁYahho01_5

もちろん公演の最中はかぶりませんよ!←あたりまえ。

|

« キてるそうです | トップページ | ANNが… »

コメント

とんがらし麺食べたことある気がする・・・
あれは確かにフェイント!!

一口食べて、辛くないじゃん。

・・・・・・・・・・辛っっっっ!!!

みたいな。笑
あたしも同じだったから、ブログ読んでて笑っちゃった。

今日ハバネロ君見たよ!!
そして購入♪♪
普通の(?)元祖のやつと、「禁断のタイ篇」ってのがあって、2つとも購入。
これ初めて食べたけど、あんまり辛くない。笑

ジュンさんも「禁断のタイ篇」食べたことありますかね??

投稿: まめっこ | 2007.06.10 21:13

とんがらし麺はホントだまされた(^△^;)
まめっこさんも同じとは!!
強敵ですね!!ヤツは(@△@;)

『禁断のタイ篇』とな!?
初耳です!!!(@◇@) 食べたこと無いよ

しかも今ウチの周りにはハバネロ自体がいない…。

あまり辛くないそうですが…
名前がとても興味を惹くので『禁断のタイ篇』見つけたら食べてみますねん(^▽^)♪

投稿: ジュン | 2007.06.10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6725639

この記事へのトラックバック一覧です: 辛トビ!!!!:

« キてるそうです | トップページ | ANNが… »