« 26 | トップページ | 辛トビ!!!! »

2007.06.09

キてるそうです

OPEN MUSIC CABINET さいたま公演に参加したmy friendが…

最近ポルノが徐々に…

徐々にキてるそうですAicon_hato_9

キャ~Wkya_3うれしいよー Wkya_3

何だか嬉しいねChibiningen 自分の好きなアーティストAicon_hato_9 スキAicon_hato_9 って言ってもらえるのはWpiyo_3

でも、今回嬉しかったのはそれだけではなくて自分的にmy friendのことがちょっと心配だったから。

ポルノが「キてるよ」って言ってくれたのは、

さいたま公演にいけなくなった友達の変わりに、急遽ライブに参戦してくれた子だったので

急に誘って悪かったかな?とか楽しんでくれたかな?とか

その子の感想がすごい心配だったんよ。自分的にGaku2buru2_1

(なんせ誘ったのが1週間前だったし。)

ライブ楽しかったって言ってくれてたけど、やさしい子なので気を使ってくれたのかなぁ?とか余分に考えすぎちゃってたりしたのよ。自分。ダメね、自分。

だから、今回ライブ行ってから、少しポルノが好きになったって言ってもらえた事がすごく、本当に嬉しいYahho01_4

スキになっってくれたってことは…

ライブ楽しかったって本当に思ってくれたってことだもんね!

いい思い出になったってことだもんね♪

(ウチにとってライブが楽しいのは当たり前だけど、友達みんなが楽しいかどうかは分からない。だからホント心配だったよ。まあ、最初から楽しかったって言ってくれてたんだけどね。なのに考えすぎちゃってる自分がおかしいのだけども…。)

やっぱポルノのライブは最高だわ!!!

Kirakirayellow_9 人を惹きつける何かがあるよKirakirayellow_9

機会があればぜひまたその子と一緒にライブにいきたいなぁなんて思っちゃいました

ポルノグラフィティのステキさを、もっとたくさんの人に知ってもらえたらいいな♪

と、言うわけで皆さん新曲リンク(スバル インプレッサのCM)を聴いてみてねAicon_hato_9

|

« 26 | トップページ | 辛トビ!!!! »

コメント

よかったねー!!
それはあたしも嬉しいわ☆☆
一人でもファンが増えるのって嬉しい!!

あたしも埼玉3日間で総勢4人の初ポルノライヴの子連れてったけど、
「アルバム貸してー」とか「DVD見たーい」
ってゆってくれる子いたから、本気で嬉しかった☆

CM聴いてまたポルノファンの子増えてくれるといいなぁ♪

投稿: まめっこ | 2007.06.09 14:18

ねっ!!嬉しいよね!!!!ホントよかった(^▽^)

&まめっこサンが喜んでくれたこともカナリ嬉しい♪

ライブ楽しんでもらえたって事、すごい嬉しいよね!!!
ファンとして幸せだぁ~(T▽T)

ポルノを一緒に盛り上げていきましょ~♪

投稿: ジュン | 2007.06.09 16:16

コメントありがとうございましたっ!!嬉
こちらこそ仲良くして下さい!!

さいたま行ったんですか♪
友達にそぅ言ってもらえると嬉しいですよね↑↑
新曲のCM見たよって
言ってくれる友達も馬路嬉しかったし!!!

いきなりですが
リンク貼らせて頂いても良いですかあ??

投稿: なみ | 2007.06.09 20:15

ぜひぜひ!!
リンクよろしくお願いします♪

こちらからもリンクさせてください(^^)
また遊びに来てくださいね♪
よろしくです★

投稿: ジュン | 2007.06.09 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6716231

この記事へのトラックバック一覧です: キてるそうです:

« 26 | トップページ | 辛トビ!!!! »