« 七夕なのに… | トップページ | 当たった? »

2007.07.08

リンクCM

見ちゃった!!!!

SMEのキュイ~ンって音聴いて…

なんとなく…。

ホントになんとなくTV見たら…。

リンクのCMじゃないですか~~!!!!

ハジメテミタヨ!!!

スバルのCMじゃなくてリンクのCM!

何だかお得な気分♪

イイね!リンクPV♪♪

 

テンションだだ上がりです★★★

 

別件ですが…

ブログデザインを変えてみました~♪

頑張ってタイトル部分のデザイン作ってみたけど

…なんだか……イマイチ…かなぁ?

気が向いたら作り直そうかなぁ……?

もしかしたら作り直す前に元に戻しちゃうかも…Ase_14

|

« 七夕なのに… | トップページ | 当たった? »

コメント

ウキで~す★
私、まだリンクのCM見れてないです!
早く見たい~!!

ブログデザインすごい素敵だと思いましたよ!!
自分で作れるなんてすごい・・・!!
ポルノ感溢れてて、サイコーですvV

投稿: ウキ | 2007.07.08 12:05

リンクのCM見ましたっっ
不意打ち過ぎて、夜中なのに悲鳴あげちゃった・・・
かっこよかったなぁ~♪♪

デザインステキっっ
あたしにはできない。。。笑

投稿: まめっこ | 2007.07.08 15:45

>ウキさん
CMリンクのPVが流れてて
めっちゃカッコイイですよ♪
SMEのキュイ~ンが鳴ったら要注意です♪

ブログデザイン…ステキですか?
嬉しいです(^^)ありがとう
ポルノっぽさが伝わって嬉しいな♪


>まめっこさん
CMウチも真夜中なのに一人で
ハイテンションでした(^^;)
カッコイイですよね!!!

デザインステキって言ってもらえて嬉しいです
ありがとう♪
嬉しいのでしばらくこのままで行こうかな♪

投稿: ジュン | 2007.07.08 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7067231

この記事へのトラックバック一覧です: リンクCM:

« 七夕なのに… | トップページ | 当たった? »