« ちくしょう… | トップページ | Let's go to the … »

2007.07.01

Feel The Voice Special

SOUND MARINA 2007

 ~Feel The Voice Special~

Sanmari

チケット取れた~♪

2日間とも行ける事になってカナリ嬉しいゾHeart_14

 

1日目出演アーティストのゴスペラーズが好きな友達と参戦♪

ウチの目当てはもちろん2日目ポルノグラフィティだけど、

1日目も楽しみKaohukidasiw_5

絢香とかライブには行ったこと無いけど、好きだしOnpu_2

それに、金髪鬼軍曹ことカレーの皇太子NAOTOサンも

オープニングアクトとして出演するしねっUki2_1

 

2日目もめっちゃ楽しみだ~Heart_15

リンク聴けるかなぁ~Hana_1

 

実際会場に行ってみなくちゃ分かんないけど、

思ってたよりも、だいぶ良さそうなブロックだしUki2_2 

夏フェスに行くのは今回が初めてだけど楽しんでくるゾ♪

 

そういえば、今日サンマリに一緒に行く友達と

ゴハンを食べた帰りに、ふと目に留まった人の背中に…

「美豚」

って書いてあった。

ちょうど、かつはな亭で食べた後だったから

「無類の豚好き??」とも思ったんだけど違うよな~

って考え直して、どういう意味だろうって考えてみたら

美豚……。

ビブタ………?

ビ…トン…???

ビトン?????

ヴィトン!!!!???

Biton3_2分かった瞬間ともだちと大爆笑でしたWmaru_4

美豚(ヴィトン)って!!!

カナリ、ハイセンスな方でした!!!

ぜひ、またお目にかかりたいモンです

|

« ちくしょう… | トップページ | Let's go to the … »

コメント

うぅぅぅ・・・・・・・・・

サンマリうらやましい!!!!
くっそー、インターンシップなんてなければ。笑

ぜひぜひあたしの分も楽しんできて☆☆
レポ楽しみにしてます!!って、気が早いかな・・・笑

投稿: まめっこ | 2007.07.02 00:02

まめっこさんはインターンシップですか…
ソレは残念です…(T△T)

今年はいつもの開催日より遅めですからね
もうちょっと早く開催してくれればよかったんですけどね

まめっこさんの分まで楽しんできますよ!!!
レポ書けるかなぁ?
お伝えできるように頑張りますね

投稿: ジュン | 2007.07.02 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/6993958

この記事へのトラックバック一覧です: Feel The Voice Special:

« ちくしょう… | トップページ | Let's go to the … »