« 再放送 | トップページ | アルバムの »

2007.07.28

心境の変化?

ポルノグラフィティの8th live circuit 

OPEN MUSIC CABINETのファイナル公演を終えてもう1ヶ月半くらい経ちますね。

ウチはファイナル公演はマイ母を連れての参戦だったのですが、そのときの母のテンションは特に高いわけではなく、「付き合いで行ってあげてるのよ」的な態度。

まぁ、ライブが終わったあとは楽しかったって言ってくれてましたが、「昭仁さんと晴一さんかっこよかったでしょ♪」って聞いても「う~ん、別に…」的なイマイチな反応しか返ってこなくて「ちくしょうめ!!」って思ってた。

でもまぁ、好みは人それぞれなんで特にその後は何も言わずに放っておきました。

で、昨日。

ある韓流スターがTVに出てて、すごい人気らしいんだけどあまりウチの好きなタイプでは無かったんで、

「うちあんまり好きなタイプじゃないな~」

ってぼそっとつぶやいたら

「そうだよね!!!昭仁さんのがかっこいいよね!!!!?」

ってすごいテンションでマイ母がウチに訴えてきてマジビックリした

えぇっ?

奥さん!!あなたつい先日までそっけない態度だったじゃないですか!!!

一体いつ彼女に心境の変化が起こったのかさっぱり分かりませんが、いつの間にやらポルノグラフィティが好きになってたマイ母にビックリでした

おかん的には特に昭仁さんが好きみたい。

|

« 再放送 | トップページ | アルバムの »

コメント

ジュンママナーイス!!

それはめちゃ嬉しいかも♪
“埼玉に一緒に行った友達もファンになりかけてる”みたいなこと前にゆってたよね?
ジュンの周りにはポルノファンがいっぱいになるね♪

昭仁さんファン1人増加☆
ちなみにあたしは晴一さんファン☆笑

投稿: まめっこ | 2007.07.28 22:47

ちょっと態度の急変に受けるでしょww
でもポルノファンが増えるのはやっぱ嬉しい♪
 
ウチはポルノの2人どっちも好きだけど
昭仁さんよりかな♪

投稿: ジュン  | 2007.07.29 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7302661

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化?:

« 再放送 | トップページ | アルバムの »