« パラシュート花火 | トップページ | ちょっと変わった初物 »

2007.07.26

まだ来ないな

最近、大好きなポルノグラフィティさんが

TV出演とか、新曲リリースとか、アルバムリリース発表とか、サンマリ出演とか大活躍しててテンションUP!で忘れてました。

NISSAN CUBE Presents KOBUKURO LIVE TOUR‘07“蕾”

チケットがまだ届きません。

まぁ公演日は8/11だからまだ全然大丈夫なんだけど

チケットまだ来てないんですよ。

だから、席もまだ分かんない。

ポルノが一番好きだけど、コブクロも好きだから楽しみ

早く席分かるといいな~。

ちなみに会場はさいたまスーパーアリーナ♪

行くのはOMC以来です(^^)

会場広いから後ろのほうだときっとこめつぶくらいにしか見えないんだろうな~(^^;)

OMCの時は2日間ともアリーナで見れたから顔とかぎりぎり分かる距離だったけど、

アリーナから見た500レベルとかホント人がちっちゃかったもん。

あんな遠くて高いところに座席があるっ!!ってビックリしたほど。

ライブって近いから良い。遠くだから悪い。ってことじゃなくてライブの空気が楽しめれば、それが一番ライブに参加する上でいいことだと思うけど

…やっぱり、欲を言えば近くで見てみたいな♪

チケット早くこ~い♪

|

« パラシュート花火 | トップページ | ちょっと変わった初物 »

コメント

きゃー、あのさいたまスーパーアリーナ!!
記憶が蘇ってきた☆☆笑
てか、2日間ともアリーナだったんだぁ。
あたし初日だけアリーナだったけど、遥か後方の席でステージ見るの大変だったのを思い出した。
そして、なんと2日目は400レベル!!
とりあえず、遠かった。
ジャンプするのも大変だったからね。
まぁひたすらジャンプしまくってたけれども。笑
3日目は200レベルでステージ真正面だった!

と、あたしの話はこの辺にして。
コブクロいいなぁ♪あたしも行きたかったなぁ。
コブクロは、ポルノとはまた別の何かを感じる。

チケット届かないと、やっぱり不安になるよね。
しかも早く座席を知りたいのがファンの心理。
早くジュンの手元にチケットが届きますように!!

投稿: まめっこ | 2007.07.26 21:40

まめっこさいたま初日行ったんだ!!
確かカメラが入ってたんだよねその日!!!
ウチが行ったのは2・3日目の二日間だったから映像には残らずショック…。
でもウチ初アリーナだったからめっちゃ嬉しかったな♪
踏襲間違えてたのも面白かったし♪

400レベルってすごい高かったよね。
ウチ下から見上げてあんな高いとこ怖っ!!って思っちゃった(^^;)でも、その反面一度上ってみたかったりもする 笑

コブクロもいいよね♪
ポルノとは全然違う感じだけど好きなんだ♪
特に黒田さんの歌唱力と声が魅力的。
まめっこが祈ってくれたから早く届くかも!?
座席が楽しみだ♪

投稿: ジュン  | 2007.07.27 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7284069

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来ないな:

« パラシュート花火 | トップページ | ちょっと変わった初物 »