« Let's go to the … | トップページ | 最高の顔見知り!!! »

2007.07.03

チーム:どっしゃげるな

今日ひっさびさに原チャリ乗ってみた。

久々に乗ると……

原チャ怖ぇかもっ………!!!!

たかが原チャとなめてかかったのがいけなかったんかな…。

  

車と違って風とか直に来るから体感速度がめっちゃ速いよぉ。曲がるときとか車体が倒れちゃうんじゃないかと思ったもんね(‐_-;)

原チャ程度でこんな感じなんで二輪車なんて…

自分には到底無理だわ。

(もともと二輪免許取る予定も無いんだけど)

 

でも、夏の間肌で風を感じながら

バイト先に行くのもちょっといいんじゃね?

って事でしばらくはウチの移動手段となりそうです♪

(でも、日焼け対策をしないと秋に大変なことになっちゃうな。)

 

今夏は原チャリライダーと化して

勝手にチームどっしゃげるなに入っちゃおうと思いま~す♪

もちろん無許可ですが(^△^;)

気持ちの上ではチームどっしゃげるな入り★

安全運転を心がけます♪

|

« Let's go to the … | トップページ | 最高の顔見知り!!! »

コメント

あたしも原チャリライダー!!
でも、もう半年以上乗ってない。
しかも、多分バッテリーあがっててエンジンがかからないと思う。笑

夏に原付乗るのマジ気持ちいい!!
日に焼けるのだけは勘弁して欲しいけれども。笑

今年の夏は、原付で実家まで帰ろうかなと密かに計画中。
多分、5時間ぐらいかかるけど・・・

投稿: まめっこ | 2007.07.03 22:30

まじっすか!?
まめっこさんも原チャリライダー!?

こりゃ~今夏はチームどっしゃげるなに一緒に入っちゃいましょうよ!!
気持ちだけですけど…(^^:)

5時間原チャリライダー!!!!?
ハードですね!!!?
何だか青春…?ですね(^△^;)

投稿: ジュン | 2007.07.03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7018711

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:どっしゃげるな:

« Let's go to the … | トップページ | 最高の顔見知り!!! »