« 観覧………。 | トップページ | うそや~ん!!!! »

2007.07.04

世間は

今日バイト先で高1の時の担任の先生に会った…!

世間って狭い……

ってほどでもないか。

高校、家から近いしな。

そら、ゴハンを食べにも来るわなHun うん。

でも、久々に会ってちょっとビックリしたAse_12

 Img_0624sensei_2

ウチって別にクラスで目立つほうじゃないのに

ウチのこと覚えててくれたみたいOnpukuro_5

なんだかこういうのって嬉しいもんだねNiko_3

以前幼稚園の時の先生で15歳位のときに久々に会ったのに覚えててくれた先生が居てそん時も嬉しかったなぁ。

 

こう考えると先生ってすごい職業だなって思った。

生徒1人1人のことちゃんと見てくれてるんだね!

 

TVとかで最近の先生はダメだとかって言ってることがあるけど、それはホントにごくごく一部だろっ!?

今日改めて先生って存在を尊敬しました!!!

いまさらなれるものではないけど、

ちょびっとだけ教職にあこがれました。

|

« 観覧………。 | トップページ | うそや~ん!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7034806

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は:

« 観覧………。 | トップページ | うそや~ん!!!! »