« 当たるといいなぁ | トップページ | まだ来ないな »

2007.07.25

パラシュート花火

知ってますか?

打ち上げ花火の1つですが点火して打ちあがるのは、なんと

パラシュート

っていうおもしろい花火です

 

今日があまりにも暑くって、こんな日は花火でもやりたいな~って考えてたらふと思い出しました。

ウチが小学校低学年の時は売ってたけど、今でも売ってるのかなぁ?

空に打ち上げられて風に吹かれて、予想外の方向に飛んでいくパラシュート。

それを走って追いかけるのがめっちゃ楽しかったんだよねぇ♪

しかも、ちょっと高いやつになるとパラシュートにぬいぐるみとかついててキャッチしたらラッキー♪みたいなのもあった気がする♪

今年は花火やりたいなぁ~♪

やっぱり夏は花火です。

|

« 当たるといいなぁ | トップページ | まだ来ないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7275454

この記事へのトラックバック一覧です: パラシュート花火:

« 当たるといいなぁ | トップページ | まだ来ないな »