« チーム:どっしゃげるな | トップページ | 観覧………。 »

2007.07.03

最高の顔見知り!!!

晴一さんのブログが更新されてた!!!

急いで以前使ってた現・トラバ用ブログでトラバしてきちゃった!

なんと11番目でしたぁ~!!

惜しいッ!!!

あと、ちょびっと速ければ1桁だったのにぃ~Ase_11

でも、カナリ早くトラバできて嬉しいかも(^▽^)/♪

 

久々の更新だし、内容も相変わらずおもしろいなぁ~

今度昭仁さんの紹介でほんとに

「俺の最高の顔見知り!!ヴォーカル昭仁!!!!」

って言うんかな??

  

ぜひサンマリで言っていただきたいなぁKirakirayellow_15

 

今、歌詞書き中なんだね晴一さん。

もしかして…アルバム製作中だったりしてHeart_17

もうすぐリンクが発売になるけどアルバムも期待しちゃうなHeart_17 Heart_17

|

« チーム:どっしゃげるな | トップページ | 観覧………。 »

コメント

わーい!!情報ありがとう!!
ジュンさんのブログ開いた瞬間、晴一さんのブログに吹っ飛んできました!!笑

次はどんな歌詞ができるのかなぁ~
めっちゃ楽しみ☆☆
アルバム!!期待しちゃうー♪
そして、アルバムが出ればまたツアー!!笑
もう、よりどりみどりな状況ですね!!

投稿: まめっこ | 2007.07.03 22:26

こちらこそ♪
いつも遊びに来てくれてありがとう(^^)
たまたま晴一さんが更新してすぐに見ちゃって
自分もちょっと嬉しかった★

アルバム期待しちゃうよね!!!
リンク発売……アルバム……ツアー!!!!!
期待は膨らむばかりです♪♪

投稿: ジュン | 2007.07.03 22:45

さっそく遊びにきました!
ウキです☆

晴一さんのあの見下した紹介も
愛のある証拠でいいけど、
最高の顔見知りってのもいいですね、逆に♪

ジュンさんのメロ、aki★ともメロダチになりたいんですが・・・!

投稿: ウキ | 2007.07.04 21:48

昭仁さんに対するSっぷりは笑えますよね♪
個人的には「ブラザー」って言うより
今のポルノの紹介のが仲がよさそうで好きですね。

顔見知り…聞けるときがくるのか楽しみですw

ぜひうちのaki★とも仲良くしてやっててください(^^)
よろしくです♪

投稿: ジュン | 2007.07.04 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7019516

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の顔見知り!!!:

« チーム:どっしゃげるな | トップページ | 観覧………。 »