« ちょっと変わった初物 | トップページ | 心境の変化? »

2007.07.27

再放送

1リットルの涙

今再放送でやってますね。

自分はリアルタイムで見ていなかったので最近になってはじめて見ました、ホントに涙のとまらないドラマですね。

鳥肌が立つほどまわりの人のやさしさに感動したり、主人公の哀しい気持ちに涙が出たりてしまいます。

もし自分が彼女の立場だったらあんなに強い意志をもてただろうかって考えてしまいました。

今いる自分の環境は彼女の環境とは全然違うし、自分は今病気をしているわけではないけれど、このドラマを見て何事に対しても強い気持ちをもって取り組まなくちゃいけないなって思いました。

見ている人に勇気を与えてくれるドラマですね。

|

« ちょっと変わった初物 | トップページ | 心境の変化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7294577

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送:

« ちょっと変わった初物 | トップページ | 心境の変化? »