« 七夕★ | トップページ | リンクCM »

2007.07.07

七夕なのに…

小島よしお……

今TVに小島よしおが出てた!!!

 

晴一さんとお知り合い(仲がいいのかな?)の

小島よしおがっ!!!

元WAGEの小島よしおがTVに出てたよ!!!

 

「でもそんなのかんけ~ね~!

でもそんなのかんけ~ね~!!

でもそんなのかんけ~ね~!!!!

オッパッピ~!!!!!!」

って言ってた★

 

今日は七夕なのに……

日記にロマンチックさが一欠けらほども感じられない

 

…。

でもそんなのかんけ~ね~!

でもそんなのかんけ~ね~!!

でもそんなのかんけ~ね~!!!!

オッパッピ~!!!!!!

|

« 七夕★ | トップページ | リンクCM »

コメント

やばい!!
最後のオッパッピーに大爆笑しちゃった!!

あたしも最近小島よしお見た気がする。
何に出てたんだっけなぁ。

とりあえず、晴一さんと小島よしおをリンクさせてしまってる自分がここにいます。笑(←やばいかな??)

投稿: まめっこ | 2007.07.07 22:44

ウチもちょっと前に小島よしお見たよ
たぶんめちゃいけ?だった気がする。

うち知らなかったんだけど、
WAGEって解散しちゃってたんだね。
頑張ってほしいね。小島よしお

ウチも小島よしお見ると
あ、晴一さんの友達だって思うよ(^^)

投稿: ジュン | 2007.07.07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7065175

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕なのに…:

« 七夕★ | トップページ | リンクCM »