« 大発表!!!!!! | トップページ | 当たるといいなぁ »

2007.07.25

石原…??

最近バイトの話ばかりですが…

今回も懲りずにバイトの話。

 

今回の登場人物は客のおばちゃん。

ごはんを食べ終えてレジに向かうおばちゃん2人組。

もう、お会計の準備万端で手にはすでに1000円札

 

その手に持ってた1000円ポロッ手から落ちて、

相方のおばちゃんが、

「キャ~!1万円札落としてるよ!!」

って、ありがちなオーバーリアクション

でも、衝撃なのはお金を落としたおばちゃんの次のコメント!

「諭吉さんじゃないわよ~!!!石原さんよ!!!!」

 

えっ!?石原!!!?

石原って誰ですかっ!!!?

1000円札の人今、野口さんですよ!!!!

その前の1000円札の人も石原ではなく夏目さんですよ!!!!

石原って誰なんですかっ!!!!

相方のおばちゃんも何にも突っ込まないしWmaru_7

 

お客さんの前で爆笑するわけにはいかないんで耐えてましたが、内心大爆笑でしたWmaru_7 Wmaru_7 Wmaru_7

今度来店してくれたら、

ぜひ石原の正体を教えてほしいですな。

良純…かなぁ?

|

« 大発表!!!!!! | トップページ | 当たるといいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7264816

この記事へのトラックバック一覧です: 石原…??:

« 大発表!!!!!! | トップページ | 当たるといいなぁ »