« うそや~ん!!!! | トップページ | 更新早いね »

2007.07.05

上がいた

昨日の日記でウチに来ていただけるのは

霊長類ヒト科に属する方に限らせていただきます

と申しましたが訂正します。

 

霊長類ヒト科に属する自分らは生態系の頂点にいると思い上がっておりました。

思い上がって昨日のようなコメントをしてしまいました。

すいません頂点なんてとんだ思い上がりです。ゴメンナサイ

  

我が家。

特にmy roomに置いては確実に人間が頂点でないと痛感しました。

我が家に置いて頂点に居るのは……

食肉目ネコ科ネコ亜科に属する方々でした。

その証拠に………。

Img_0633momobed Img_0635chabimakura

写真左:ワタシのベッドを占領するネコ科のももちゃん

写真右:ワタシの枕を占領するネコ科のちゃびちゃん

ワタシの部屋のベッドは彼らに占領されてしまいました…。

 

 

あのぅ…そこはワタシのベッドなんですが……。

 

いつかは我が家の生態系の頂点に返り咲いてやろうと思います

|

« うそや~ん!!!! | トップページ | 更新早いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7044970

この記事へのトラックバック一覧です: 上がいた:

« うそや~ん!!!! | トップページ | 更新早いね »