« たぶん…たぶんですけどぉ… | トップページ | 石原…?? »

2007.07.24

大発表!!!!!!

ポルノグラフィティから嬉しい大発表がっ!!!!!!

 

来る8/29に…………!!!!

 

7thアルバム

 『ポルノグラフィティ』リリース!!!!!

 

えぇ~っ!!!

なんですって~!!!?

嬉しすぎるじゃないですかっ!!!!!

 

バイトから帰ってきて、

録画したHEY!×3観てテンションUP♪して、

で、オフィシャルHP観て……

ぎゃーーーーっ!!!!!

ビックリですよ。

 

Mステの時に疲れてるなぁって思ったのはこのためだったんだね!疲れてるのは心配だけど…

アルバム発売かぁ…えへっ

嬉しいな~♪嬉しいなぁ~♪♪

しかも、初回版はDVD付

ディーヴィーディー付ですかっ!!!!

楽しみだな~♪楽しみだなぁ~♪♪

ヤバイ嬉すぎてテンションおかしいWmaru_6 Wmaru_6

 

しかも…

アルバムが出るって事は…

またツアーがあるのかな????

あるといいなぁ~(^U^)

メディアへの露出もふえるよね!!!!

うひゃひゃ~♪期待しちゃうぜぃ♪♪

ファンの期待にいっつも答えてくれるポルノグラフィティ…

好きすぎるっ!!!!

 

今、カフェイレのストリーミングで晴一さんから

アルバム発売決定の発表聞いてます♪

|

« たぶん…たぶんですけどぉ… | トップページ | 石原…?? »

コメント

きたね、きたね☆アルバム発表なんて。
ポルノさん、やってくれるじゃないかー!!笑

またツアーあるかなぁ。
楽しみが増えてウキウキだよね。
でも、今年はツアーないか。
ってか、休んでくださいって話だ。

カウントダウンなら強く希望するけど。(←ワガママ)
FC限定のイベントやってほしいかも。(←まだワガママゆってみる)

投稿: まめっこ | 2007.07.25 00:03

ほんとやってくれるよねーー!!!
昨日嬉しすぎてなかなか寝付けなかった 笑

ツアーあるといいけど…
そうだよね!休んでくださいだね 汗

ウチもカウントダウンとFCイベントは強く希望しちゃうな!!!

投稿: ジュン  | 2007.07.25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7253950

この記事へのトラックバック一覧です: 大発表!!!!!!:

« たぶん…たぶんですけどぉ… | トップページ | 石原…?? »