« また | トップページ | Link get!!!! »

2007.07.16

追い討ち

今日は連日バイトで体力的にピンチなウチに

更なる追い討ちが………!!!!

 

追い討ちその1

 

バイトにいくぜ~!

って気合十分で原チャに乗り込み家を出発!!!

30秒後

プスプスプス………。

なぜか原チャが停止。

再度エンジンをかけても動き出さず……。

 

やむなく、原チャを押していったん家へ。

エンジンのかからない原チャ…以外に重くて家に着いた時点でヘトヘト…。

家でチャリンコに乗り換えて今日はチャリンコライダーでバイトへ!

で、バイト先についてみれば…

3分の遅刻!!!

えぇ~!!?たった3分????

店に迷惑かけずにすんだのは良かったけど

この3分のために30分間分の自給がパー……。

そんなぁ~……。

もっとがんばれよ自分!!!

 

 

追い討ちその2

ケータイが壊れましたぁ!!!!

うーそーでーしょー????

カナリショックです…。

電話をかけることは出来るんだけど通話が相手の電話に伝わらない。

相手からしてみれば無言電話状態。

なーんーでー????

 

今日はカナリショックな一日でしたぁ…。

自分何か悪いことしましたか?

ただでさえバイトでヘトヘトなのに…あんまりです。

 

 

 

明日は夕方からリンクが店頭に並びますね

そこだけが本日のテンション上がりポイントでした。

|

« また | トップページ | Link get!!!! »

コメント

原付でパンクって辛いね・・・
しかも重いし。今日みたいに晴れた日はやっぱり原付乗ってスイスイと走りたいよね。

明日は、リンク聴きまくろうね♪♪

投稿: まめっこ | 2007.07.16 22:42

原チャ直ったよ♪
よかった~これで汗だくでチャリンコライダーしなくて済むよ(^^)
 
さっきリンク買ってきた♪
今聴きまくってるよ!!!
マジイイねリンク♪

投稿: ジュン  | 2007.07.17 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7169770

この記事へのトラックバック一覧です: 追い討ち:

« また | トップページ | Link get!!!! »