« It's so hard… | トップページ | よかった »

2007.07.15

ああゆう大人には

なりたくありません。

 

はい。

何の話かというと、今日のバイトでの話ですよ。

結婚式のバイトだったんだけど…

担当したテーブルのおっさん最悪でっせ。

 

結婚式って次々に料理が出てくるから

お料理出して皿が空いたらソッコーお皿下げるんですよ。

 

で、そのおっさんの皿が空いてたから

「こちらのお皿お下げしてよろしいですか?」

って訊いたら…

「あぁ~???」って

 

「あぁ~?」…じゃね~よ!!!

何だその態度???

こっちが「あぁ~?(,,゚Д゚)」って言いたいわ!!!

人として人に対する態度がなってねぇ!!!(,,゚Д゚)╬

 

てか、人に対する態度以前の問題じゃー!!!

会話できてね~よ!!!!(,,゚Д゚)╬

腹立つわ~(`A´╬)

 

ああゆう大人にはなりたくないです。

…。

なろうとしても、あんな人にはなれない気がするくらい失礼なおっさんでした

 

これからラーメン屋のバイトです。

あのおっさんのことは忘れて頑張ってきます。

|

« It's so hard… | トップページ | よかった »

コメント

うわー、何そのおっさん!!
むかつくねーっっ

バイトしてると、ほんと色んな人に出会うよね。
こんな人間にはなりたくないって人もいれば、
こんな素敵な人になりたいって憧れる人もいるしね。

投稿: まめっこ | 2007.07.15 23:12

そうなんよ~
ムカツクんよ~!!!
 
出来ればこんなステキな人になりたいって思える人に会いたいな…。
そして、そんな風に思われる人になりたいな

投稿: ジュン  | 2007.07.16 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7152922

この記事へのトラックバック一覧です: ああゆう大人には:

« It's so hard… | トップページ | よかった »