« 新曲発表した後のバイトは… | トップページ | たぶん…たぶんですけどぉ… »

2007.07.23

ピンポイント

今日のバイトは連日長時間労働が続いてたうちにしては、久々に3.5Hっていう短いシフト。

昨日シフトが出て

「やった♪明日はシフト短いや♪♪」

ってテンションが上がったのもつかの間。

バイトの時間が18:30~22:00。

えぇ~????

HEY!HEY!HEY!と

ダダかぶりじゃないですかっ!!!?

短いシフトなのに…

ピンポイントでかぶってるじゃないですかぁ(T△T)

また、リアルタイムで観れそうにありません…。

ショック………。

帰ってからソッコーで観ようと思います

 

 

別の話ですが、

今日はmy アホ friendの誕生日!!!!!

おめでとうKirakirayellow_19 Kirakirayellow_19

ゾロ目の年です。

ゾロ目…何かいいことありそうな年ですな

彼女はこんなアホに付き合ってくれる奇特なアホ友達です♪

これからもmy アホ friendと一緒に

アホ街道を爆走予定です♪

|

« 新曲発表した後のバイトは… | トップページ | たぶん…たぶんですけどぉ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7246014

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポイント:

« 新曲発表した後のバイトは… | トップページ | たぶん…たぶんですけどぉ… »