« よかった | トップページ | 追い討ち »

2007.07.16

また

バイトの話。

昨日は10:30~16:30まで結婚式場でバイト

そのあと18:30~0:00までらーめん屋でバイト

のはずが…

なんとAM3:00までバイトしてました!!!!

いろいろとトラブルがあって

店には4:30まで居たし…。

 

足が棒になるとはまさに今の自分の状態のことを言うんだろうなって感じる今日この頃です。

今から一眠りして…

昼の12:00~20:00までまたバイト。

……。

……………。

死んでしまうよ~。

トラブルのせいで自分が覚悟してたスケジュールよりさらにハードです。

自分で望んだシフトではないにしろ、

アルバイトと言えども仕事です。

やるっきゃね~

……ことは分かるんだけど、

しんどいことこの上ない。

やれるかどうか疑問です。

 

そういえば、晴一さんの愛犬スゴロク

無事手術成功したみたいですね。

よかった♪

また写真等で元気な姿がみたいです♪

 

そろそろピンチなので…寝ます

おやすみなさ~…zzz

|

« よかった | トップページ | 追い討ち »

コメント

す、すごいハードスケジュールだね。
あたしも1日に15時間とかバイトしてたことあったけど、足はむくんじゃうし、肌は荒れるし大変だった・・・
生活が逆転しかけたもんっっ!!

無理はしないで、適度に頑張ってね♪♪

投稿: まめっこ | 2007.07.16 22:12

心配してくれてありがと♪
適度にがんばるよ(^^)

投稿: ジュン  | 2007.07.16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7160712

この記事へのトラックバック一覧です: また:

« よかった | トップページ | 追い討ち »