« 桁が1つ増えました♪ | トップページ | 狭い »

2007.07.19

楽しかったわ

昨日はバイト仲間+タメの社員さんと一緒に

Let's go to the カラオケ

してきました♪

リンク早速カラオケに入ってましたぜYaho_1

久々にみんなで遊んだから楽しかったな♪

 

で、カラオケのあとはタメの社員さんの家でまったり。

その社員さん実はタメってだけじゃなく、

小・中の同級生なんだけど…

なんと!!!

もう結婚しててかわいい奥さんと子供が居るんだよね!

しかも、一戸建ての家を建てちゃってる!!

すごいです。

初めて家にお邪魔させてもらったけど…

新築ってステキだなぁKirakirayellow_18

建てたのは何ヶ月か前みたいだけど

新しいにおいがまだほんのりしてました。

タメなのにだいぶウチと差がある気がしますな。

ウチもいつか一戸建ての家建てられる日が来るのかなぁ??

子供もめっちゃかわいくって時間を忘れて遊んじゃったし。

お子さんが本当~にかわいくって帰るときに「バイバイ!ちゅっ」って投げキッスされちゃって同性ながらあまりのかわいさにやられたね

なんだかとっても幸せそうな感じが羨ましかったですKirakirayellow_18

 

結婚式場でのバイトを新たにはじめたせいか…

なんだか最近結婚したい衝動に駆られますな。

まぁ、相手がいませんがな。

 

とりあえず今は結婚じゃなくやりたいことのために頑張るぞぃ

|

« 桁が1つ増えました♪ | トップページ | 狭い »

コメント

こんばんは♪
カラオケいいなぁ~★

あたしは前、保育園で働いてたから
子どもとか保護者を見てよく
結婚したいなぁ~って思ってた!

こどもってホントに可愛いよね!
他人の子でも可愛いんだから
自分の子はどのくらい可愛く思えるんだろ?(笑

ジュンさんのやりたいことって何ですか??

投稿: ウキ | 2007.07.19 18:57

子供ってホントかわいいよね♪
保育士さんだったんだね★

うちはね前、印刷・広告制作会社で
働いてて、色々あって辞めちゃったんだけど
やっぱり同じ系統の仕事がしたいなってことで
スキルアップを目指して勉強中です
もともと専門学校に行ってた訳じゃないから
やり直そうかなと思って

ウキさんは今は何のお仕事してるんですか?

投稿: ジュン  | 2007.07.19 19:25

若いのに家を持ってるなんて!!
しかもタメで!!
憧れるなぁ。
いいなぁ。あたしも結婚したいなぁ。
でもなぁ・・・あたし、相手がいない。嘆

小さい子にキスするのもいいけど、されるのもいいよねー☆無邪気な感じがかわいいんだよなぁ~♪

あたしも将来ステキな家庭を持てるように今出来ることを頑張らなくちゃっっ

投稿: まめっこ | 2007.07.19 23:46

広告制作会社かぁ!
なんか、かっこいい☆
勉強中なんだ~すごいっ!
具体的にはどーゆう仕事なんでしょう?

私、保育士ではなかったんです。
保育園の給食作ってて・・・
でも、保育士さんと同じように普通に子どもたちとは接してました☆

今は、お茶の工場の本社で品質管理の仕事してます。
といっても、7月からはじめた仕事なんですが。

投稿: ウキ | 2007.07.20 00:15

>まめっこ
タメでマイホーム一戸建て…
あこがれるよね~★☆★

ウチも相手がいないや。
ステキな家庭のためにいい相手を探さなきゃね♪


>ウキ
ん~ウチがいたのはCMとかの広告じゃなくって
紙の広告ね。新聞折り込み広告ね。
簡単に言っちゃうとチラシを作ってました♪
ウチがいたチームは旅行会社のチラシチームだったから写真のレイアウトとか文字の大きさとか色とかのデザイン(って言うほどのものではないんだけどね)をしてましたよ♪

品質管理のお仕事ですか!
なんだか難しそうですね~…。
でもとても重要なことだからやりがいがありそうですね
なんだかカッコイイです

投稿: ジュン  | 2007.07.20 04:47

広告デザインとかかっこいいですよ!
私も昔はデザイン系の学校行こうか悩んだりしてたくらい興味あります!
お勉強がんばって☆

品質管理、まだ入ったばかりで分かりませんが
難しそうなこともみんなやってます、、
もしかしたらうちの会社の製品をジュンさんが
飲んだり食べたりしてるかもです♪
そうかんがえるとやりがいあるなぁ~

投稿: ウキ | 2007.07.22 01:17

デザインってほどのことは出来てないんですけどね
デザインと言えるものが出来るように勉強頑張ります♪

もしかしたら、ウキさんの会社の製品ウチが飲んだり食べたりしてるかもしれないんだ!?
か会ったことは無くても距離が近くに感じられるかも♪
ちょっと嬉しいな♪
ウチが作ってたチラシももしかしたらウキさんの目に入っていたかもしれないね♪

投稿: ジュン  | 2007.07.22 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7202691

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったわ:

« 桁が1つ増えました♪ | トップページ | 狭い »