« 直った! | トップページ | オレンジ系 »

2007.07.11

うれしいっす♪

昨日、バイト先の元上司(?)的な方から

おみやげもらっちゃいました♪♪

お土産はこちら↓

Disnyomiyage

ディズニーシーに行ってきたみたいです。

 

お土産持ってきてくれた人は

今バイトしてる店舗で前に働いてた社員で

違う店舗に異動しちゃった人なんだけど、

わざわざウチの店舗にお土産を持ってきてくれました★

 

お土産っていう物自体はもちろん嬉しいけど、

それ以上に、違う店舗に異動しちゃったのに

わざわざお土産を買って持って来てくれたっていう事が

めっちゃ嬉しい♪♪♪

ありがたいことです(^▽^)Arigato

 

 

そういえば…

先日OSMC予約してきちゃったぜぇ~Yaho

内容盛りだくさんっぽいから届くのがたのしみだぁ~♪

|

« 直った! | トップページ | オレンジ系 »

コメント

予約してきたんだあ↑↑
やったねぇw
うちもばっちり★
ほんま中身すごいょね!!!
楽しみすぎる♪♪

投稿: あゃか | 2007.07.11 11:42

予約しちゃったよ♪
ほんと楽しみだね!!!

早く8月が来るといいね!!!

投稿: ジュン  | 2007.07.11 12:16

私はまだOSMC予約してません!汗
はやくしなきゃ~!!

投稿: アカル | 2007.07.11 18:58

>アカルさん
早く予約しなきゃだね!!
やっぱりなるべく早く届いてほしいもんね♪

投稿: ジュン  | 2007.07.11 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7093110

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいっす♪:

« 直った! | トップページ | オレンジ系 »