« アルバムの | トップページ | 本日のいいとも »

2007.07.29

ディーブロス

ご存知ですか?

正式表記はD-BROS

何だかとってもアーティスティック。

ステキなデザインのものをたくさん作ってるメーカー。

最近友達にプレゼントするための雑貨をさがして色々なものを見ていたんだけど、そのなかで何度も自分の目に留まってた雑貨やカードがココのメーカーのものだったことが判明。

自分的にど真ん中!

すごく好みのデザインの雑貨がたくさん!

見てるだけで楽しいHeart_25

なかなか高くって集められないけどいろいろ集めたくなっちゃいます♪

 

このメーカーがとても気に入ったので今回のプレゼントはD-BROSの雑貨に決定♪

やっぱりプレゼントって自分で満足のいくものをあげたいからね♪

ウチも欲しいけど、ウチが手に入れるのはもうちょっと先になりそうです

D-BROSネットで販売してるサイトもあるようなんで気になる方は検索してみてくださいまし。

 

|

« アルバムの | トップページ | 本日のいいとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7321341

この記事へのトラックバック一覧です: ディーブロス:

« アルバムの | トップページ | 本日のいいとも »