« 当たった? | トップページ | 直った! »

2007.07.09

たなぼた

先日わたしを虜にしたあいつが来た!!!!

 

 

 

 

 

 

  

 

そいつの名は!!!

ポン・デ・抹茶!!!!!

 

 

う~ま~い~♪

なんかおじぃちゃんの所に行った帰りに

おかんが買ってきたみたい♪

マジうまし!

今日は何も無い一日だったけど

最後にたなばたならぬ「たなぼた」ですな!

 

あ、最後じゃないや

これからバイトだったい

がんばらにゃ!!!

やるっきゃね~(最近言ってなかった)

|

« 当たった? | トップページ | 直った! »

コメント

はじめまして!アカルと申します。

ポルノさんは本当に忙しそうですね。
ツアー終わったら新曲で、そして私達の知らないところでまた頑張っているんですね。
なんだか私も負けてられない気がします!

ポンデ抹茶美味しいですよね~♪
ポンデシリーズのなかで1番好きですよ!

では、失礼しましたー。
また訪問しまーす。

投稿: アカル | 2007.07.09 21:49

アカルさんはじめまして!
そして、訪問ありがとうございます♪

昭仁さん、晴一さんホントに忙しそうですね!
レコーディング中とか話を聞いちゃうと
つい、いろいろ期待しちゃいますね♪

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

投稿: ジュン  | 2007.07.11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7085714

この記事へのトラックバック一覧です: たなぼた:

« 当たった? | トップページ | 直った! »