« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

激うまっ!

激うまっ!
広島に来てからの楽しみの1つだった広島焼食べてきましたぁ〜!!
うまい!
マジウマイっす!!
もともとそば入りのお好み焼きが好きなので、本場の広島流お好み焼き食べれて幸せ♪
おいしかった(^^)v
ごちそうさまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満喫してきた♪

満喫してきた♪
満喫してきた♪
宮島満喫してきた♪
今日ウチが行った時間は干潮で大鳥居まで歩いて行けた
行ったからにはもちろんタッチしてきたよ(^^)v
あと、やどかりとカニが大鳥居の下に大量に居たから海無し県民のウチとしては海と海の生きものが見て触れて楽しかったよ

厳島神社では初めて絵馬も書いてきたし♪
宮島限定の揚げもみじ饅頭とアイスもみじ饅頭も食べられて大満足!
個人的には特に揚げもみじ饅頭がめちゃんこうまかった(^3^)/
宮島に行ったらぜひお試しあれ♪

写真は大鳥居と絶品揚げもみじ饅頭♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発見!

発見!
広島駅にて国民的有名人である女性を発見しました!そうです!サザエさんです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついたぜ広島!

広島上陸!
ついに着きましたよ!!
飛行機は気持ち悪かったけどなんとか無事到着です
雨かと思ったけど幸いなことに晴れてるぞ♪\(~o~)
今日はこれから宮島に行ってきま〜す(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ!出陣!!

いざ!出陣!!
今から広島に向けて出発します!
写真はMy friend みっちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.30

到着!

やっと今日届きました!!

OPEN SPECIAL MUSIC CABINETがっ

うひゃ~(>0<;)

写真でちょっと見てたけど…

すっっごい豪華っすねっ!!!

写真もかっこよいしっ!

グッズもかわいいしっ!!

インタヴューもいっぱいだしっ!!!

満足ですね(^^)♪

 

OMCの記憶が蘇りましたな(*^▽^*)♪

 

あと、ALポルノグラフィティのDVDもインタヴュー&メイキングが50分もあってこちらも満足のないようだねぇ~

なんだかサンマリがより楽しみになってきたww

なんだかんだでもう明日広島に向けて出発だ(@-@)

なんか明日広島は雨らしいけど

ライブ当日も雨らしいけど

た~のしんでくるぜぇ~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.29

テー?

本日からアルバム「PORNO GRAFFITTI」リリースを記念して、特設サイトsss’07でポルノ検定がスタート♪

ってことで早速チャレンジしに行ったら…

0829sss

サイトのトップに出てくる画面で

ポルノグラフィテー

OUT NOW!!

って書いてあったよ!?

テーじゃないんですティなんですよ!!!

間違ってますよ!!!

 

まぁそのうちスタッフさんが訂正するかなって思ってとりあえず「ポルノ検定」に挑戦してきたら

見事合格♪

合格するとノベルティグッズの抽選に応募できるらしいので、せっかくだから早速応募しようとしたら…

「ポルノグラフィティ検定は8/27に終了しました」

って文章が出てきて応募できないよ~

27日に終了するわけないじゃない。

今日からスタートした検定ですよ(T△T)

スタッフさん…だいぶ疲れてるようです。

またあとで挑戦しよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.28

フラゲってきたよ

7th アルバム 

PORNO GRAFFITTI

0828pornograffitti

フラゲってきたゾ~♪♪

バイト終えてからソッコーで買ってきた♪

DVD観てCD聴いて♪

~♪イイね!!!

特にベアーズが好きだね♪

これから聞き込むぜい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜるだけさ♪

さっき初めて「ポルノグラフィティ」のCM見れた♪

初回限定版はDVD付♪♪

テンション上がる~

いや~あと半日くらい?で手に入るのに待ち遠しいわぁ♪

と、いうわけで

テンション上がりすぎて絵描いてみた♪

0827haruichi

この前は昭仁さんupしたから今度は晴一さん(^^)

OMCの「なぜるだけさっ♪」の時ですな(^U^)

でも30分くらいで描いたから影とか無いし

あんまり似てない…

 

てか、絵描いてる場合じゃなかったっ!

サンマリの旅行準備整ってないんだった!!

もうすぐなのにやっばいわ!!

はよせなっはよせな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.27

初作品

少し前から月1で参加してた陶芸体験で作ってた作品ができました!

0827clover 0827utuwa

小物入れと器です♪

小物入れは何だかイマイチな感が否めないですが…

器が味のある仕上がりになりました!!!

シヴイ!!!

予想よりだいぶシヴイ仕上がりですが気に入りました~♪あと、何個か作ってるのでそっちも仕上がりが楽しみだな(^▽^)

 

そして!

とうとう明日がっ!!

ポルノグラフィティの7thアルバム

「ポルノグラフィティ」が!!!!

店頭に並ぶ日ですね!!!

正式なリリース日はあさってだけど

明日フラゲしてきますよぉ~♪

楽しみだっ♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.26

ダイアリー07/08/26

今日でポルノグラフィティの晴一さんが

ダイアリー00/08/26って言う曲の作詞をしてから7年たちますね

あいかわらずギターを放さないでいてくれてますね♪

これからもずっとギターを放さないでいてほしいですね(^^)

 

そんな今日この頃。

24日に誕生日を迎えたウチは当日結婚式場でバイトでした。

で、ふざけてバイト先の主任に

「お祝いしてくださいよ~」

なんて言ってたら…

今日になって

「ハイ。お祝い♪」

ってプレゼントをくれました(^^)

そのプレゼントがこちら↓

0826sapporo

サッポロ一番でした

面白い主任さんです(^U^)

これを選んだ理由が

「やっぱ初心に帰らないとね!」

って言ってました。

初心?

 

まだはじめてからそんなに経ってないけど

面白い職場です♪

ジョーダン混じりの品ですが嬉しかったです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.25

きのこ

今日バイト先の先輩からピアスをいただきました♪

0825kinoko

きのこモチーフ♪

かわいいっす♪

嬉しいな♪♪

ありがとうございます(^▽^)

 

そういえば

ANNイベントもう終わったよね。

なに演奏したんだろ??

今日の様子は今夜のANNでOAするんだよね

今日のANNは聞き逃せないな!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ANNイベント

今日は…

オールナイトニッポン40周年イベント

in武道館開催日!!

ですが………。

ウチは留守番組…(T△T)あう…

いいなぁ~行きたいわぁ…。

だけどもだっけっど~♪

今晩のANNでライブ音源OAがあるんだって

こりゃ~聴くっきゃね~な!!!

明日朝からバイトだけど。

寝坊しないかちょいと心配だけど…。

聴くっきゃね~!!!!

 

 

そういえば、

昨日ウチの誕生日をお祝いしてくれた方々

ありがとうございます(^^)♪

今後もよろしくです。

ちなみに、

8/24は…

Aqua Timezのデビュー日らしいよ。

昨日でデビュー2周年だって。

昨日知りました。

おめでとうございます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.24

ダイアリー07/08/24

本日付けで……

ゾロ目になりました。

22歳でございます。

 

本日の予定

銀行に行って税金を納める。

バイトに行く。

疲れて寝る。

 

………。

 

えぇぇええぇぇ~~~(,,゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・

せつねぇ~( ´_ゝ`)

 

でも、もうすぐアルバム発売だし♪

サンマリでライブ見れるからいっか♪♪

今日もがっつり働いてきまっせ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.23

9月上旬発送だって

OSMCの発送が9月上旬になったそうで。

ガッカリ…(T△T)

もうそろそろ来るかしら??

なんて思いながらアンブラHPを覗いてみたら

9月上旬って……(´(ェ)`)ショック

でもでも写真がUPされてた♪

なにやら予想してたよりも盛りだくさんな感じがするね♪

写真で見るとすっごく大きい感じがするけど、寸法見るとそんなでも無いんだよね。

何はともあれ発送が楽しみです(๑→ܫ←)

早く来るといいなぁ~♪

販売は8/31までだそうですよ。

検討中の方はお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.22

まめっこからのバトン

+ルール+
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事

指定はコブクロ

・最近思う【コブクロ】

この前ライブに初参戦して前よりも好きになった♪

特に黒田さんの声が好き✦ฺ✦ฺ✦ฺ

・こんな【コブクロ】には感動!!!!

生声に感動!!!

ライブで風見鶏を途中からアカペラで歌ってくれました!

ステージからは遠い席だったのに声が良く通っていてハーモニーがすてきでした☆

・直感的な【コブクロ】
黒田さんでかっ!

・好きな【コブクロ】

小渕さんの詩と黒田さんの声!

黒田さんの高音が特に好き♥

・こんな【コブクロ】は嫌だ!

でっかい小渕さんとちっさい黒田さん

・この世に【コブクロ】がなかったら・・・

音楽業界がガッカリですよ
・次に廻す人、6人(【指定】付きで)
えっ?

……。

回す人の指定なしじゃだめですか…?

やりたい人は持ってってください

指定はポルノグラフィティで!

(あるいはバトンに挑戦する人の好きなアーティストで)

バトンその2

おすすめバトン

<現在のおすすめ本5冊>

本っ!?

本なんてしばらく読んでないよぉ~(^^;)

でも、重松清の本が好きかな。

・その日の前に

・きみの友達

・きよしこ

・流星ワゴン

あと1個は……浮かばん。すいません

<現在のオススメ食物>

・ミニストップのハロハロ&ピーチパフェ

ついこの前久々に食べてみたらうまかったんで(^^)

<現在のオススメ音楽>

・ポルノグラフィティ

・コブクロ

・絢香

<現在のオススメその他>

その他???

その他ですかっ!?

ん~?ん~~??

scolarの服かなぁ。ココ最近気に入る服が無いけど個性的なデザインが多くてよい感じよ♪

あとは泡のヘアカラー

ヘアカラー自分でやるといつも失敗するんだけどこの前挑戦したら綺麗に染められたんで♪

<現在のオススメを聴きたい人5人>

5人といわずもって行きたい人はどうぞやってみて♪

いろんな人のオススメ聴きたいので(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.21

息抜きに

ブログ更新中。

昨日も書いたけど課題が終わんな~い(´・ω・`)

でも期限は明日まで~♪

でもでも明日はバイトなの~♪

実質今日が期限なのぉ~♪

………。

はい。壊れてます。

期限が明日ならなおさらブログを更新してる場合じゃないんだけど朝からずっとやってたら疲れちゃった…( ´_ゝ`)

でも、一日頑張ったからどうにか期限には間に合いそうかな(^^)

課題制作をしてたらなんだかブログタイトルのイラスト変えたくなってきた

あれだね。

テスト勉強始めると掃除したくなるとか。

掃除始めると今まで気にせず置いておいた本が読みたくなるとか。

そんな心境です .。.:*・

きっと課題が終わったらタイトルイラスト作るのめんどくさくなってやらなくなっちゃうんだろうな~(-_-)

気が向いたら変えようと思います♪

昔よく描いてた絵も最近描いてないなぁ~

気が向いたら今度絵でもupしようかな♪

そういや昔描いた昭仁さんが出てきたからup↓

0821akihito

…微妙かなぁ…。

なんだか疲れた顔ですな。

さて、ちょっと息抜きが出来たので課題制作ラストスパートかけまっせ!

やるっきゃね~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.20

終わらんよぉ~

学生時代…思えば小学校の頃から。

ウチは計画を立てるのが大のニガテで夏休みの宿題は毎年計画を立てずに過ごし、宿題のペース配分なんて考えるわけもなく遊びまくって夏休みの終わりごろになって必死に宿題を片付けていたのをふと思い出しました。

なぜそんなことを思い出したかというと…

今まさに同じ状況に陥っているからです。

課題が終わりません。

…。

小学校から数えていったい何回同じ経験をしてきたことか…

学習能力が全く無いですな。

やっべ~

終わらんよぉ~

更新してる場合じゃないよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.19

毎年恒例…?

最近体に原因不明のアザとかちっちゃい内出血がいっぱいある…

何だか体に異常をきたしてる予感が…(-△-;)

ここ数年、毎年1回律儀に急性胃腸炎を起こしてダウンしてる私………。

もしや今年もダウンの兆し…????

前はやたらめまいとか、立ちくらみとかしてたけど今回はそんなこと無いから大丈夫かな~?

なんか体の節々が痛いんだよなぁ~( ´_ゝ`)

来月はサンマリだし体調管理に気をつけなっ!

 

そういえば、昨日ベアーズのビデオクリップ観れたっす♪

なんか、ココ最近のPVと違う雰囲気でしたなぁ~

なんだか野球のユニフォームとか着ちゃっててかわいかった♪

サイトジャックは見逃せませんな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

ベアーズ

今日はベアーズのPVオンエア日ですな!
めっちゃ楽しみっ!
でも、オンエアまでに家に帰れるか微妙だ(>△<)
なんとか帰れるようがんばらにゃ(`A´)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.17

おっさん

ナンパされました。

……おっさんに。

 

今日my friendのみっちゃんとイオンにショッピングに出かけてきました♪

で、いろいろなお店を見てまわってそろそろ帰ろうかな~って思いながらショッピングモール内を歩いてると…

ウチの横を一緒に並んで歩くおっさんが1人。

ショッピングモールなんでたまたま横を歩く人もいるだろって思った次の瞬間。

おっさん:これからドライブ行きませんか?

ウチ:あ、行かないです。

かん発いれず答えちゃいました。

条件反射です。

あまりにもかん発いれずに答えちゃったんで、おっさんは無言で去ってゆきました…。

自分でもあまりにストレートに答えちゃってビックリでした

すまん。おっさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出生の秘密…?

昨日バイトがめっちゃ忙しく、ちょびっとイライラしていたウチ。

で、同じ時間に一緒にバイトしてた子がなぜか2度でまになることばかり連発してたんですよ。

洗った皿を片付けないとか、テーブルは拭くけどメニューは綺麗にしないとか。

忙しいときなら仕方が無いかもしれないけど、フラフラしてるならちゃんと片付けて欲しいモンです。

洗っても片付けないから、結局ウチが皿をしまったり、一度片付けたはずのテーブルをまた直しにいったり…

ホントにイライラしました。

で、そのあとにも色々2度手間になることばかりされてキレたウチがつぶやいた一言…

(別にその子に言ったわけじゃなくて独り言です)

なんでやねんっ!!

…。

って、なんでやねんってどないやね~ん!!!

普通怒ったときに出る言葉って、地元の言葉のはず。

うち、生まれも育ちも関東。

っていうか今までずっと関東なのに!

上州空っ風の吹くところで育ったはずなのに!!!

キレた時に出る言葉が関西弁って!?

まさか、自分本当は関西人なんか???

今までのうちの記憶はマボロシ……?

 

無意識の自分の関西弁に我ながらビックリ。

びっくりすぎて怒りも吹っ飛びました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.16

気付いたら

B型であきっぽいウチにしてはめずらしく…
ブログ連続更新記録を爆走更新中!
ずっとブログ続けてる人に比べれば、屁でもねぇって言われそうなものだけど、自分において言えばこんなに連続で続くなんて…
奇跡に近いっ!
てか、奇跡です!!!
でも、以前似たようなことかいたらぷっつり更新が途絶えたことがあったんで、あまり連続更新に気をとられずのんびり続けようと思います。
遊びにきてくれてる方は今後もどうぞよろしく。

もう1コ気付いたこと。
コブクロライブの時の記事がなぜか反映されてなかったんで、もう一回UPしときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

Music Lovers OA日

オフィシャルで発表になりましたね(^^)

そう

9月2日です。

…。

っ?

観れないじゃん!

サンマリとダダかぶりですがなっ!

 

ビデオ録ってみるけどね。

 

収録内容は言えないけど、司会の赤坂泰彦さんがとても紳士でした。

芸能人の人ってやっぱり一般の人にはちょっと冷たい感じなのかなぁ?ってイメージを持ってたけど、ぜんっぜん違いました!

すっごく親切でした♪

OAが終わったら感想とかアップしますね(^U^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.08.14

おわっちゃった

観覧終了しました!
はぁ…(*▽*)
めっちゃ近かった…(T▽T)
2人の表情がよく見えました♪
かっこよかったぁ!&かわいかった♪
オンエアが楽しみっす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただ今

日テレ前で待機中。
ぞくぞくとラバッパーが集結してます!
指定された集合時間まであと30分!!
わくわくドキドキです♪(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.13

遂に明日がっ!!!!

Music Lovers観覧日だ~!!!

FAX届いてからがなんだか長く感じられたけど

遂に明日がその日となりましたっ!!!

楽しみだな~♪♪

今日は明日に備えて早く寝るっ!!!

って言いたいところだけど、

今日はバイトが終わるのが早くて深夜2時30分。

うぅっ!!!

明日早いのに…(T△T)

でも、輝かしい明日が待ってるので頑張れるぞ!!!

バイトに行ってきま~す!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.08.12

KOBUKURO LIVE TOUR '07 "tubomi"

0811panfu

コブクロのライブは今回の8/11さいたま公演が初でしたが…

ステキでしたよ!!!

歌声が!歌詞が!心に響きましたKirakirayellow

 

ネタバレになるので、ココからはネタバレOKの方のみ読んでくださいね

 

 

 

 

 

 

ライブが始まる前のちょっと嬉しいエピソードから書いていきま~す(^^)

今回のメンバーはウチの友達とおかんの3人。

おかんの運転で埼玉スーパーアリーナに行ったんだけど、地下駐車場に行く途中でツアートラックを発見。

車を停めてから記念にツアートラックを写真に収めようとトラックに近寄ってみると…

なんとトラックにサインが!!!

えぇっ?すごい心遣いじゃないですかっ!?

コブクロって歌がステキなだけじゃなくめっちゃサービス精神旺盛ないい人だわっ!お客さんを喜ばせてくれるなんて♪

トラックは3台あったけど全部にサインがあったよ

そのサインがこちら♪(全部撮ったけど2個載せときます)

0811yume100manton

0811traksine

「積載物夢100万t」とか夢のあること書いてくれちゃって♪

そりゃ~開場まえからテンションダダあがりですよ♪

 

で、その後グッズを購入したあとなんだか近くに人だかりが出来てるからみてみたら…

なんとまたサインが!!!

今回のスポンサー日産キューブにサインがしてありました

0811cube 0811cubesine

サインを写真に収めていざ開場へ

 

今回のツアータイトルは「蕾」

シングル「蕾」が核になってるってこともあるけど、

まだ未発表の新曲(蕾)をたくさん発表するからこのタイトルだってどこかで小渕さんがどこかでコメントしてた気がする。

なので、新曲多かったですよ!

6~7くらいあったかな?新曲。

なんたってライブ始まって1曲目が新曲だったもん!

タイトルは忘れちゃったけど(←オイ!!)

アップテンポでテンション上がる感じの曲でした♪

それに続き、

轍‐わだち‐

君という名の翼

と、続いてMC。

今回はコブクロ至上最大の開場だったそうで、ウチを含めたコブクロライブ初参戦組みが4割くらいいました。

入ってた人数は19000人って言ってたきがします。

ポルノのときよりアリーナの席と席の感覚が若干広めに取ってあったかな。

「みんなどこからきました~?」って小渕さんの質問にみんな色々答えてて遠征組もいっぱいだったみたい(^^)

「群馬からきたひと~?」

…ほんのちょっとでした(^△^;)でも、呼んでくれて嬉しかった♪

で、また新曲たしか、「君色」って名前の曲だったかな?

次に、名曲「桜」聴けるなんて思ってなかったから感動!

この曲がコブクロで作った初の曲だもんね。

初めて作った曲でこんなに人を感動させられるってすごいです。

桜の後は「赤い糸」って曲。

桜とほぼ同時期に作った曲らしいんだけど自分は初めて聴きました。

なんていったらいいか分からないけど、自分はすっごく好きな曲でした。

後で探してみようと思います。

その後にまたMC。

コブクロのライブにいつも参加してる人には当然なのかもしれないけど、MCをはさむ回数がすごく多いなって思いました。

3曲ごとくらいに曲の説明をいれてくれて、丁寧に話してくれてました。

このときは黒田さんと小渕さんが出会ったころの話をしてたと思います。

で、次の曲が「水面の蝶」って曲。

どこかのMCで今回披露した新曲たちはまだCD化するとは決まってないって言ってたけど、ウチはぜひCD化してほしいなって思った曲。

水の上に落ちちゃった蝶でも一生懸命羽ばたいて、羽ばたいていくと小さな小さな蝶でも、大きな波紋を作りだすことが出来る…。

頑張れば小さな自分でも何かを変えることが出来るかもしれないって感じの説明&詞でした。

ぜひじっくり歌詞を読んでみたいなって思った曲でした♪

この次の曲も確か新曲「コイン」?だったかな?

かわいらしい歌詞で一緒に行った友達が気に入ってました♪

この辺から記憶があいまい…(^^;)

ここにしか咲かない花

新曲WHITE DAYS

彼方へ

神風

は歌ってたと思うのだけど…他にもいっぱい歌ってたはずなのに記憶が富んじゃった…。

蕾はやっぱりすっごく良かった。

初めて聴いたときも感動したけど、ライブで聴いてまた感動鳥肌が立ちました。

あとこの曲に対する小渕さんのMCにも感動。

この曲は小渕さんのお母さんのことを書いている詞っていうのは知っていたけど、小渕さんが一生懸命に自分の心の内を話してくれて胸が締め付けられるようでした。

この曲は18まで僕を育ててくれた母のことを書いた曲で、この曲を歌ってるときは天国から母が見守ってくれているように感じる。

他にもお母さんとの色々な思い出を語ってくれてて、小渕さんの話をきいて曲に対する気持ちがまえよりも強くなりました。

そして、詩の意味も前よりも伝わってきたように感じました。

彼方へと神風で最高潮に盛り上げてライブ終了。

アンコール一曲目がまたもや新曲!

「ダイアリー」

そして最後の最後アンコール2曲目が

「風見鶏」

蕾のカップリング曲でウチがめっちゃ好きな曲。

ライブで聴きたいなって思ってた曲だから聴けたときはもう感動で体が固まっちゃったね!

しかも、途中で演奏がとまってマイクも切っちゃって

コブクロ2人だけの生声で歌ってくれました!!!

客席も静まり返っていて、マイクなしの生声なのにすごくよく聞こえました。

2人の通る声に感動しました。

CDよりもライブ

マイクごしよりも生声ですね。

最高でした。

 

ここで書き忘れた&ライブのどの辺りだったか分からなくなっちゃったエピソードを。

MC

黒田さんは高校のころ野球部だったそうで、先輩に色々面白いことをやらされてたそうなんですが、ある日尾崎豊のI love youを歌ったら体育会系の先輩がほろりと涙をながしそうになり、その姿を見てミュージシャンを目指すことを決めたって話してました。

で、客席から「うたって~」の声。

黒「いやや。絶対歌わん」

って言ってたけど、小渕さんにギターを弾かせて

I love you……

開場がどよめくほどウマ!!!!

やばいこのまま聴いてたいっておもったら

○×△◇××……

謎の韓国語??みたいなことを歌いだして終わっちゃった。

ちょっと恥ずかしかったのかな?照れて笑ってました(^▽^)

 

MCその2

小渕さんの気配の薄さのはなし

どこかの開場で前入りした小渕さんはラーメン屋でらーめん食べてたそうなんだけどブログ更新のために、ラーメンの写真撮ったりして40分?くらいお店にいたそうです。

で、次の日のライブでそのことをMCで言ったら

次の日オフィシャルBBSで小渕さんがいたラーメン屋の店主からメールがあったそうです。そのないようが

「小渕さんすいません!ラーメン屋の店主です。私のお店にいらっしゃったのに気づかなくてすいませんでした」

黒:えぇ~!?ライブにきてくれるほど俺らを好きでいてくれる人が気づかないってどないやねん???!

ほんとに。これはすごいなって思いました!

昭仁さんも気づかれないってよく言ってるけど小渕さんもすごいなぁ…。

 

MCその3

順番的にはこれが一番最初の話だった気がするけど。

黒田さんの身長&服の話。

黒:この前ショッピングに行ったら、店員さんにこの前小渕さんがこの服かって行きましたよって言われたねん。

おまえ俺と同じ店いくなや~!!

小:ええやん。同じ服きたらええやん

黒:ぜったいいやや!どないやねん!!

あとお前、おっきい服売ってる店見つけるたびに連絡入れるなや!

俺かておしゃれな服着たいねん!

おっきいサイズはいややねん!!

ゆったりした服はいややね~ん!!!

俺かてピッチリしたパンツはきたいねん!!!

 

 

うちが覚えてるのはこんな感じだったかなぁ~?

とりあえず感動するステキなライブでした♪

機会があればぜひまたコブクロのライブにいきたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.11

ただいま

帰宅しました!!!

めっちゃ良かったです!

コブクロのライブ「蕾」!!!

ステキなライブでした!!

感動しました!!!

 

書きたいことはいっぱいあるので、

詳しいことはまた後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.10

やっと気分が乗ってきた

今バイトから帰ってきたよ。

で、ご飯食べて一息ついたら

やっと…

テンション上がってきたよ!!!!

なぜかって?

そりゃ~明日が!

コブクロのライブだからさ!!!

Mラバの観覧当選でちょこっとだけ忘れられがちになってたけど…

明日がめっちゃ楽しみです!

黒田さんの声好きだから生で聴けるのが嬉しい!!!

今日は明日に備えて早く寝ます

 

 

なんて、言ってたら…

小島よしおTVに出たきた!!!!

不意打ちだっ!!!

最近頑張ってるね(^^;)

Fight 小島よしお!

は~い!おっぱっぴ~!!!

 

おやすみ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.09

ビアホール

さっき、バイト先の結婚式場と同系列の別の式場で開催されてたビアホールに行って来ました♪

大聖堂!?みたいな建物で雰囲気バツグン!!!

こんなところで結婚式挙げたいわぁ~って思うような会場でした。

で、驚いたのは見た目だけじゃなくて、

建物の中に入ってちょっと時間があったんで

フロント近くをウロウロしてると………

ん?

なぜかTVに倖田來未のPVがエンドレスで流れてて

近寄ってみたら

なんと!!

そのPVの撮影現場が今日のビアホールの会場なんすよ!!!

まじっすか!?

ビックリです!!!

他にも、伊藤由奈、西川貴紀(字あってる?)、melody etc

何人かのアーティストがPVやら、アーティスト写真やらを撮ってたみたいです。

サイン色紙とか何枚かありました!!!

すごい豪華な式場だな~とは思ってたけど、

ホントに豪華な感じの人が来てたとは!!!

実際に会った訳じゃないけど何だか嬉しかったっす

 

ウチの式場にも来てくれないかな~??

まぁ、無理だろうな~

 

ビアホールでは、ちょっと昔によくTVにでてた

チョコレートファウンテンを体験してきました♪

ウチの式場にもあるけど、自分は食べられないから今日初めて食べられて嬉しかった♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た人強制バトンだって

 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

だって。

…諦める気は全くもってないですが気が向いたので挑戦


HN/ジュン
職業/アルバイトしながら勉強してますよ
装備/いい星の下に生まれてる(っていわれたことがある)
特技/イラスト描いたりなんだりが割と得意
癖/髪を触る。目をこする(化粧がぐちゃぐちゃになるよ)
口癖/「なんかさ~」「~って話かねぇ?」
靴のサイズ/24.5センチ
兄弟/兄×2、弟1人
ペット/ネコ×2
好きな者/ポルノグラフィティ
色/黒、赤、オレンジ
番号/24
動物/ネコ(ていうか動物ってどういう意味?)
飲み物/オレンジ、午後ティー
本/自宅にて
花/桜、ユリ

*質問

髪染めてる?:そめてるよ。
髪の毛巻いてる?:ストレート(気分によって巻きます)
タトゥーしてます?:してない。怖くて出来ない。
ピアス?:3つ。右1、左2。女子は奇数が良いらしい♪
カンニング?:しない。する機会も無い。
飲酒喫煙:飲めといわれれば飲むよ。タバコは無理。
ジェットコースター好き?:大好き。乗ってる間爆笑
掃除好き?:好きじゃない。てかめんどくさい。
丸字?:ちがうよ。読みにくい文字は好きじゃない。
運転の仕方って知ってる?:MT車運転できるよ
携帯何?:DOCOMO N702iD
殴り合いのケンカしたことある?:殴られたことなら。
ホストorお水に見間違えられたことある?:ナッシング
ウソついたことある?:あるさ。人間だもの。
友達とキスしたことある?:ないよ。どんな状況?
人を利用したことある?:あると思うよ
浮気されたことある?:ない。
拳銃を手にしたことある?:あるわけない。
今着ている服:Tシャツ&ジャージ。
今のムード:まったりおねむムード
今の臭い:ラーメン臭い。バイト後なんで。
今やりたい事:ライヴに行きたい!
今聞いているCD:リンク

もし、やりたい人 or 暇な人がいたらどうぞもっていってね

私は強制しませんのでご自由に♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.08

勘違いだと思います。

厚い…いや違う。

暑い……。

めちゃくちゃ暑い今日この頃ですが

暦の上では今日から秋だそうです…

勘違いだと思います。

秋ではないです真夏です。

夏まっさかりです。

秋はもうちょっと物悲しく、しんみりした季節のはず

こんなにギラギラしてるはずがありません。

勘違いだと思います。

 

こんなに暑いのにmy roomにはエアコンが無いなんて

勘違いだと思います。

…勘違いだと思いたい。

 

暑くてやる気が全くおきませんが、期限が迫ってるので課題制作に取り組もうと思います。

課題が終わりそうもないなんて

勘違いだと思います。

勘違いのはずです。

…頑張ろうと思います。

やるっきゃね~…

…そして

課題が終わりそうに無いにもかかわらず

ブログが更新されているのも

何かの勘違いだと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.07

共通点にびっくり

今日は何も書くことがない一日だったな~

なんて思ってたら…

リンク貼らせてもらってるまめっことの共通点にびっくり!!!

同い年、同じ会場でポルノのライブに参戦etc

の共通点を今までに発見してきたけど…

さっきまめっこのブログに遊びに行ったら…

地元が同じことまで判明!!!

ホントにびっくり!!!!

なんだか嬉しかったので記事にしてみました♪♪

まめっここれからもよろしくね(^U^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.06

バトン★

ウキちゃんにもらったバトンです

1.ポルノFANになったきっかけ
→ライブに参戦して虜にHeart (前から曲は好きだったけどね)  

2.ポルノに影響されたこと
→Liveにたくさん行くようになった

(主にポルノだけどね。やっぱり生演奏はすばらしいって改めて気づいた) 

3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい
→魂の歌声と最高のナンバーをありがとう!!!

ライブでは最高にステキなひと時をありがとう!!!

いつも応援してます!ポルノは最高のアーティストです!!!

4.ポルノライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?

→もちあります!きっかけはライブですから!!!

 ①SWITCH(10月16日)in群馬
 ②SWITCH FINAL(12月16日??)in武道館
 ③横浜ロマンスポルノ(7月22日)
 ④OPEN MUSIC CABINET(4月21日)inさいたま
 ⑤OPEN MUSIC CABINET(4月22日)inさいたま
 ⑥OPEN MUSIC CABINET(6月17日)in石川


5.ポルノの曲でで朝聞くと元気がでる一曲は?
→ミュージック・アワー、プッシュプレイ

6.ポルノの曲でで夜聞くと寝れる一曲は?
→グラヴィティ、夕日と星空と僕、何度も
 
7.カラオケで十八番曲は?
→シスター、ラック
 
8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?
→愛が呼ぶほうへ、ヴィンテージ

9.「こんなのが欲しいな~」っていう、ポルノグッズは?
→なんだろなぁ…指輪とか?

いつも身につけてられるし♪
 
10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?
→会報!!!&FCスタッフレポート(素のポルノが見れてうれしい)
 
11.マネージャーになったら何をしてあげたい?
→なんでもしてあげたいね!

あえて言うなら、釣りとかお買い物に付き合いたい(マネージャー関係ないか?)
 
12.ライブで最前列になったらどうやってアピールする?
→嬉しすぎてアピールなんて出来ないと思う(^△^;)

しっかり2人の姿を目に焼き付けるね!!!

13.次のライブでやって欲しいメニューは?
→ぜひ、LIVE ON LIVEを演奏して欲しい!

ライブのことを歌ってる歌…ソレをライブで聴きたい!!!
 
14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
→カミカミ王子賞!

MC&ラジオいっつもかんじゃうね(^^)

でも、実はソレも楽しみだったり♪
  
15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
→ロマンチスト賞

詞の世界観がロマンチックで最高!

晴一さんの詞大好きですね♪

16.バトンを渡してくれた人にメッセージ
→ウキちゃんバトン面白かったよ~♪

これからもよろしくね(^▽^)

17.バトンを回す人を、3人指名する
→3人といわずやりたい人はもって行っちゃってくださいな!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.08.05

ゴロゴロゴロ

おなかを下してるわけじゃないです

雷の音です

ウチの近くで

ピシャッ!!!! ドーン!!!!

ってさっきからめちゃくちゃ雷が落ちまくってます

午前中は晴れてて暑い夏って感じだったのに

急に雷が鳴り出してビックリデス

これからバイトなのでちょっと憂鬱です(T△T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

花火大会

本日は短大の時のサークルメンバーとともに花火大会に行ってきました!!!

久々にみんなで遊びたいなぁって思って1ヶ月ほど前にウチが企画して本日実現したイベントです♪

企画って言っても集合時間と集合場所を決めて

みんなに「祭り行くぞー!!!」って連絡しただけなんだけどAse

 

集合場所にいくと、企画者がテキトーに連絡したわりには集まりバツグン!

格好はもちろん浴衣で!!!

(一人は予定が変わって私服だったけど)

花火大会会場に着くまでの道すがら、

屋台で昔からおなじみのチョコバナナ、らくがきせんべい、かきごおりとか食べましたよ♪

屋台ってテンション上がりますな!

で、いざ本日のメインイベントである花火打ち上げ会場に着くと…

たくさんの人&レジャーシート!!!

めっちゃ早くっから会場に到着してる人やら、前日から場所取りしてる人たちのレジャーシートやらで会場はすでにいっぱい。

余裕をもって集合時間を決めたつもりだったけど失敗だったかな?って思いつつも、

まだあいてるスペースあるかなぁ?

なんて淡い期待を抱きつつ花火鑑賞場所を探してると

1箇所だけ、ちょうどうちら5人が座れそうなスペースがぽっかり開いている場所が。

ちょっと座るのが大変な坂だし、花火の打ち上げ場所からはちょっとそれてるかな?って思ったけどココで見ることに決定。

すると隣のグループからステキな会話が!!!

「ココ花火打ち上げ位置の真正面なんだよ~」

なに!?ほんとか!???

でも、噂かもしんないから打ち上げまでは鵜呑みにしないでいました。

で、いよいよ花火打ち上げのカウントダウンが!

3・2・1・0・ドーン

真正面で花火が上がった!!!!

0805hanabi

なんとウチの見つけた場所は

打ち上げ場所から、打ちあがった花火の一番上まで。

すべて見れるベストポジションでした!!!

視界いっぱいに広がる花火!!!

打ちあがった花火が頭の真上でめっちゃ近くで見えてすごい感動しました!!!

たまたま座ったところであんなに綺麗に花火が見れるなんて運が良すぎです!!!

低い位置で打ちあがる花火や、

柳花火の全貌がすべて見れて最高でした!!!

あんなに綺麗に打ち上げ花火見れたの初めて!

花火の光が自分たちに降り注いでるようだった★

みんなも喜んでくれて最高でした

 

花火を見終わって

帰りにウチの得意な金魚すくいをしたら、

今日の釣果は3匹!

紙で出来たポイだったら軽く5匹は取れるんだけど、今日のは最中の皮みたいなポイだったので3匹だけでした(^^;)

で、ウチの釣りあげた金魚ちゃんはというと…

おっちゃんが袋に入れる際一匹落としたのか

それとも金魚屋の店員がマジシャンのセロだったのか

もらった袋の中の金魚は2匹になってました

サプラーイズ!!(セロ風)

0804kingyo

(てか、1匹返してくださいよ。)

 

金魚は2匹になっちゃったけど、今日はホントに楽しくて最高な1日でした♪

 

でも、一つ心配事が…

最近、コブクロのライブ当選とか、Music Loversの観覧当選とか、花火をベストポジションで見れたとか…

良いことが続きすぎてて今年の運をすべて使い果たしてるんじゃないかと不安です。

今年の後半、何か起こるんじゃないかと今からビクビクです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.03

よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!!

今日… 

まさか…

まさかなことがありました!!!

  

それは何かというと………

 

なんと!

0804kanran_4

Music Loversの観覧当選!!!! Kirakirayellow

ぎゃ~~~~~!!?

うそじゃないよねっ!???

まさか自分が当選するなんて思ってなかったから今日1日中ハイテンションで心臓ドキドキですよっ!!!

 

順を追って書くと

 

いいともを観ながらお昼を食べてると、

自宅の電話が鳴っておかんが電話に。

当選の電話だったら携帯に来ると思ってたうちは電話にはでず、お食事続行。

おかんが電話に出てちょっとしたらキッチンに来たから

「誰からの電話?」って聞いたら

「FAXだったよ」って。

え?FAX???

当たらないだろうなって思ってたものの

まさか当選のFAX???

って淡い期待をいだいて電話までダッシュ!!!

そしたら…

本当に当選のFAXがきてたーーーKirakirayellow Kirakirayellow

めっちゃうれしい(T▽T)しあわせKirakirayellow

観覧の当選ってこれが初めてHeart

 

ウチはラバッパーのmy friendと一緒に応募したから

まず初めにその子に伝えよう!!って思って電話したら

「今忙しいからっ」

って言われて電話切っちゃって…

結局伝えたのはさっきです。

でも、どうしてもそのこにメールじゃなくて電話で一番に伝えたかったからやっと言えてスッキリしました♪

my friendもめっちゃ喜んでた

ぎゃーとか、うへへとか、でへへとか言ってるハタから見たら変な電話だったけど、やっぱ嬉しい気持ちが直につたわるからこういう時は電話がいいね(^^)

ウチもmy friend もアリーナ席の半ばくらいでのライブ参戦はあるけど、間近でポルノグラフィティを見れるのは今回が初めて!

昭仁さんと晴一さんの姿を

この目に焼き付けてくるぞっ!!!

 

観覧に外れちゃった人もたくさんいると思うけど、今回ウチは運良く当選することが出来たので外れちゃった人の分まで楽しんでこようと思います♪

今月はmy birthdayがあるからポルノからのちょっと早いバースデープレゼントだわ♪♪♪

たのしみ~♪

よ…よ…よ…よっしゃぁあぁぁあぁ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.08.02

ぷち花火大会

昨日、バイト先の仲間と花火やってきました♪

訳あって金額にすると2~3万分(だった気がする)の花火を入手したので川辺に集まってぷち花火大会してきました(^^)

なんと5人で1時間ほどでやりきってきちゃいました!!!

だいぶ贅沢な使い方をしてきちゃった…(^△^;)

噴出花火10個いっぺんに火つけてみたり、

手持ち花火束のまま火つけてみたり…(^^;)

 

いつもはしみじみ1本ずつ火をつけるけど、たまには贅沢に花火やってみるのもいいもんです♪

バカ騒ぎして楽しかった♪♪

今週末の4日にはお祭りの花火大会を見に行くからソレもたのしみっ♪

こっちには浴衣を着ていく予定★

和服って好きだけどめったに着れるもんじゃないから、浴衣着るのがたのしみだ~♪

早くきたいな(^-^)♪

 

 

まったくの別件ですが…

今CMをみたので。

Hey!Sey!7に告ぐ!!!

君たちは日本人口の大部分を敵にまわしているぞー!!!

…いや。べつにHey!Sey!7が好きとかキライの話でなくて。

歌詞がね。

「僕らは平成only 昭和でshowは無理」とか…

「こんな時代でsorry」とか…

まだ、大部分の人が平成以外の生まれだと思うんですけど(,,゚Д゚)/

昭和でshowは無理って。

ひどくないですか?

平成生まれが売りなんだろうけど、

昭和生まれをそんな風に言わないでください( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.01

やっとキター!!!

Img_0660

NISSAN CUBE Presents

KOBUKURO LIVE TOUR ’07 ”蕾”

やっとチケットが届きました~♪♪♪

まだかな?まだかな??ってずっと思ってたから

届いてめっちゃ嬉し~い(^3^)/

ライブまであと10日!!!

た~の~し~み~♪

 

OSMCももうすぐ届くのかな?

こっちも楽しみだっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »