« 見た人強制バトンだって | トップページ | やっと気分が乗ってきた »

2007.08.09

ビアホール

さっき、バイト先の結婚式場と同系列の別の式場で開催されてたビアホールに行って来ました♪

大聖堂!?みたいな建物で雰囲気バツグン!!!

こんなところで結婚式挙げたいわぁ~って思うような会場でした。

で、驚いたのは見た目だけじゃなくて、

建物の中に入ってちょっと時間があったんで

フロント近くをウロウロしてると………

ん?

なぜかTVに倖田來未のPVがエンドレスで流れてて

近寄ってみたら

なんと!!

そのPVの撮影現場が今日のビアホールの会場なんすよ!!!

まじっすか!?

ビックリです!!!

他にも、伊藤由奈、西川貴紀(字あってる?)、melody etc

何人かのアーティストがPVやら、アーティスト写真やらを撮ってたみたいです。

サイン色紙とか何枚かありました!!!

すごい豪華な式場だな~とは思ってたけど、

ホントに豪華な感じの人が来てたとは!!!

実際に会った訳じゃないけど何だか嬉しかったっす

 

ウチの式場にも来てくれないかな~??

まぁ、無理だろうな~

 

ビアホールでは、ちょっと昔によくTVにでてた

チョコレートファウンテンを体験してきました♪

ウチの式場にもあるけど、自分は食べられないから今日初めて食べられて嬉しかった♪♪

|

« 見た人強制バトンだって | トップページ | やっと気分が乗ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7477468

この記事へのトラックバック一覧です: ビアホール:

« 見た人強制バトンだって | トップページ | やっと気分が乗ってきた »