« ビアホール | トップページ | ただいま »

2007.08.10

やっと気分が乗ってきた

今バイトから帰ってきたよ。

で、ご飯食べて一息ついたら

やっと…

テンション上がってきたよ!!!!

なぜかって?

そりゃ~明日が!

コブクロのライブだからさ!!!

Mラバの観覧当選でちょこっとだけ忘れられがちになってたけど…

明日がめっちゃ楽しみです!

黒田さんの声好きだから生で聴けるのが嬉しい!!!

今日は明日に備えて早く寝ます

 

 

なんて、言ってたら…

小島よしおTVに出たきた!!!!

不意打ちだっ!!!

最近頑張ってるね(^^;)

Fight 小島よしお!

は~い!おっぱっぴ~!!!

 

おやすみ!!

|

« ビアホール | トップページ | ただいま »

コメント

明日だね~いよいよ明日だね!
あーコブクロの歌生で聴いたらあたし涙ボロボロになりそうだ。涙で霞まないようにしっかり目に焼き付けて、ステキな音を耳にも残してきてね♪

小島よしお見たかった・・・
朝ラジかるに出てアポロ歌ってたのは見たけど。
最近小島よしおきてるね!!
頑張れー!おっぱっぴー!!笑

投稿: まめっこ | 2007.08.11 00:52

小島さん出演されてましたね!
個人的にあんな芸人大好きです♪

コブクロ!いいですね~
私は先日ap bankフェスで初めて見ました。
面白い人で、声が良すぎて泣きました!笑

私は11日にドリカムライブです。
お互い楽しみましょう!!

投稿: アカル | 2007.08.11 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7488387

この記事へのトラックバック一覧です: やっと気分が乗ってきた:

« ビアホール | トップページ | ただいま »