« 出生の秘密…? | トップページ | ベアーズ »

2007.08.17

おっさん

ナンパされました。

……おっさんに。

 

今日my friendのみっちゃんとイオンにショッピングに出かけてきました♪

で、いろいろなお店を見てまわってそろそろ帰ろうかな~って思いながらショッピングモール内を歩いてると…

ウチの横を一緒に並んで歩くおっさんが1人。

ショッピングモールなんでたまたま横を歩く人もいるだろって思った次の瞬間。

おっさん:これからドライブ行きませんか?

ウチ:あ、行かないです。

かん発いれず答えちゃいました。

条件反射です。

あまりにもかん発いれずに答えちゃったんで、おっさんは無言で去ってゆきました…。

自分でもあまりにストレートに答えちゃってビックリでした

すまん。おっさん

|

« 出生の秘密…? | トップページ | ベアーズ »

コメント

おっさん・・・

あたしも夜、最寄り駅でサラリーマンにナンパされたけど、間髪入れずに断ったよ!!
ポルノのライヴのあとだったから、すごい気分良かったのに・・・あのおっさんのせいで。

断っていいんだよ!!下手に焦らすってゆーか、もじもじしてたらおっさんに襲われかねないし!!(←大げさ?笑)

投稿: まめっこ | 2007.08.18 00:35

焦らさなくてよかったよ。
焦らしてたらおっさんに
襲われてたかも知れないなんて!!!
あぶないあぶない(^△^;)

ポルノのライブで盛り上がってたまめっこの気分を台無しにするなんて最悪のおっさんだなっ!?

投稿: ジュン | 2007.08.18 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7572893

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん:

« 出生の秘密…? | トップページ | ベアーズ »