« 終わらんよぉ~ | トップページ | まめっこからのバトン »

2007.08.21

息抜きに

ブログ更新中。

昨日も書いたけど課題が終わんな~い(´・ω・`)

でも期限は明日まで~♪

でもでも明日はバイトなの~♪

実質今日が期限なのぉ~♪

………。

はい。壊れてます。

期限が明日ならなおさらブログを更新してる場合じゃないんだけど朝からずっとやってたら疲れちゃった…( ´_ゝ`)

でも、一日頑張ったからどうにか期限には間に合いそうかな(^^)

課題制作をしてたらなんだかブログタイトルのイラスト変えたくなってきた

あれだね。

テスト勉強始めると掃除したくなるとか。

掃除始めると今まで気にせず置いておいた本が読みたくなるとか。

そんな心境です .。.:*・

きっと課題が終わったらタイトルイラスト作るのめんどくさくなってやらなくなっちゃうんだろうな~(-_-)

気が向いたら変えようと思います♪

昔よく描いてた絵も最近描いてないなぁ~

気が向いたら今度絵でもupしようかな♪

そういや昔描いた昭仁さんが出てきたからup↓

0821akihito

…微妙かなぁ…。

なんだか疲れた顔ですな。

さて、ちょっと息抜きが出来たので課題制作ラストスパートかけまっせ!

やるっきゃね~!!!

|

« 終わらんよぉ~ | トップページ | まめっこからのバトン »

コメント

ジュン!!絵めっちゃうまいやん!!
うわーまじすごい。あたしの絵も書いてもらいたいかも。(こらー)
いいなーいいなー。絵が上手いとかめちゃ憧れるよ☆☆

課題の期限が迫ってるみたいだね・・・
ラストスパート頑張れー!!

投稿: まめっこ | 2007.08.21 23:07

>まめっこ
えっ!!!!Σ(,,゚Д゚)絵うまいっすか?
う~れしいな~♪(´∀`):*:・・:*:・♪
ほめられちった♪♪♪
ウチなんかでよければいくらでも絵かくじゃないか!
なんちゃって♪(←浮かれすぎ)
また絵描いて気が向いたらUPして行こうかなって思ってるんよ☆

課題やっと終わったよ
終わったって言うか終わらせたんだけどね←オイ!!!

投稿: ジュン | 2007.08.22 00:17

うまいよー、うまいよー、うますぎだよー。
何でそんなに上手く書けるんだぁ!!

昔から創作系はできないんだよね。
うん、あたしはいわゆるセンスがないってことさ。笑

投稿: まめっこ | 2007.08.22 00:58

ウチもセンスなんて持ち合わせてないよ(^^;)
課題もしょぼいもんが出来上がっちゃったし。
でも、うまいって言ってもらえて嬉しいな♪
ありがと(^▽^)♪

投稿: ジュン | 2007.08.22 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7623118

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きに:

« 終わらんよぉ~ | トップページ | まめっこからのバトン »