« 勘違いだと思います。 | トップページ | ビアホール »

2007.08.09

見た人強制バトンだって

 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

だって。

…諦める気は全くもってないですが気が向いたので挑戦


HN/ジュン
職業/アルバイトしながら勉強してますよ
装備/いい星の下に生まれてる(っていわれたことがある)
特技/イラスト描いたりなんだりが割と得意
癖/髪を触る。目をこする(化粧がぐちゃぐちゃになるよ)
口癖/「なんかさ~」「~って話かねぇ?」
靴のサイズ/24.5センチ
兄弟/兄×2、弟1人
ペット/ネコ×2
好きな者/ポルノグラフィティ
色/黒、赤、オレンジ
番号/24
動物/ネコ(ていうか動物ってどういう意味?)
飲み物/オレンジ、午後ティー
本/自宅にて
花/桜、ユリ

*質問

髪染めてる?:そめてるよ。
髪の毛巻いてる?:ストレート(気分によって巻きます)
タトゥーしてます?:してない。怖くて出来ない。
ピアス?:3つ。右1、左2。女子は奇数が良いらしい♪
カンニング?:しない。する機会も無い。
飲酒喫煙:飲めといわれれば飲むよ。タバコは無理。
ジェットコースター好き?:大好き。乗ってる間爆笑
掃除好き?:好きじゃない。てかめんどくさい。
丸字?:ちがうよ。読みにくい文字は好きじゃない。
運転の仕方って知ってる?:MT車運転できるよ
携帯何?:DOCOMO N702iD
殴り合いのケンカしたことある?:殴られたことなら。
ホストorお水に見間違えられたことある?:ナッシング
ウソついたことある?:あるさ。人間だもの。
友達とキスしたことある?:ないよ。どんな状況?
人を利用したことある?:あると思うよ
浮気されたことある?:ない。
拳銃を手にしたことある?:あるわけない。
今着ている服:Tシャツ&ジャージ。
今のムード:まったりおねむムード
今の臭い:ラーメン臭い。バイト後なんで。
今やりたい事:ライヴに行きたい!
今聞いているCD:リンク

もし、やりたい人 or 暇な人がいたらどうぞもっていってね

私は強制しませんのでご自由に♪

|

« 勘違いだと思います。 | トップページ | ビアホール »

コメント

あ!またバトンだ☆☆
もらってこーっと♪

やりたい人かつ暇人なもんで。笑

ブログネタがあってよかったー!!

投稿: まめっこ | 2007.08.09 19:16

おもしろそうなバトンですね♪
またいただきまーす!!

投稿: 星空 | 2007.08.10 18:41

みんなもってっちゃって~♪
バトンの答え楽しみにしてま~す

投稿: ジュン | 2007.08.10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7467406

この記事へのトラックバック一覧です: 見た人強制バトンだって:

« 勘違いだと思います。 | トップページ | ビアホール »