« ぷち花火大会 | トップページ | 花火大会 »

2007.08.03

よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!!

今日… 

まさか…

まさかなことがありました!!!

  

それは何かというと………

 

なんと!

0804kanran_4

Music Loversの観覧当選!!!! Kirakirayellow

ぎゃ~~~~~!!?

うそじゃないよねっ!???

まさか自分が当選するなんて思ってなかったから今日1日中ハイテンションで心臓ドキドキですよっ!!!

 

順を追って書くと

 

いいともを観ながらお昼を食べてると、

自宅の電話が鳴っておかんが電話に。

当選の電話だったら携帯に来ると思ってたうちは電話にはでず、お食事続行。

おかんが電話に出てちょっとしたらキッチンに来たから

「誰からの電話?」って聞いたら

「FAXだったよ」って。

え?FAX???

当たらないだろうなって思ってたものの

まさか当選のFAX???

って淡い期待をいだいて電話までダッシュ!!!

そしたら…

本当に当選のFAXがきてたーーーKirakirayellow Kirakirayellow

めっちゃうれしい(T▽T)しあわせKirakirayellow

観覧の当選ってこれが初めてHeart

 

ウチはラバッパーのmy friendと一緒に応募したから

まず初めにその子に伝えよう!!って思って電話したら

「今忙しいからっ」

って言われて電話切っちゃって…

結局伝えたのはさっきです。

でも、どうしてもそのこにメールじゃなくて電話で一番に伝えたかったからやっと言えてスッキリしました♪

my friendもめっちゃ喜んでた

ぎゃーとか、うへへとか、でへへとか言ってるハタから見たら変な電話だったけど、やっぱ嬉しい気持ちが直につたわるからこういう時は電話がいいね(^^)

ウチもmy friend もアリーナ席の半ばくらいでのライブ参戦はあるけど、間近でポルノグラフィティを見れるのは今回が初めて!

昭仁さんと晴一さんの姿を

この目に焼き付けてくるぞっ!!!

 

観覧に外れちゃった人もたくさんいると思うけど、今回ウチは運良く当選することが出来たので外れちゃった人の分まで楽しんでこようと思います♪

今月はmy birthdayがあるからポルノからのちょっと早いバースデープレゼントだわ♪♪♪

たのしみ~♪

よ…よ…よ…よっしゃぁあぁぁあぁ!!!

|

« ぷち花火大会 | トップページ | 花火大会 »

コメント

ジュンちゃん!
すごいじゃぁ~~ん!!!
おめでとぉぅっ☆☆
ジュンちゃんのとこにもプレゼントが届いたんだねv

・・・ぜひ感想聞かせてねっ!
しっかり目に焼き付けてきてね!

投稿: ウキ | 2007.08.04 01:08

おめでとー☆☆
うちは、実家に電話があったみたいなんだけど。
誰もいなくて出れなくて。見事落選・・・
残念だけど、仕方ないので悔やみません。(多分。笑)

あたしの分まで楽しんできてね☆ポルノ魂を託します!

あー、うらやましいなぁ。鼻血出そう。

投稿: まめっこ | 2007.08.04 01:15

ウキちゃん
ありがとぉ~!!!
奇跡的にプレゼントが届いたよ★
しあわせ(๑→ܫ←)★★★
しっかり目に焼き付けてくるよっ!!!

投稿: ジュン | 2007.08.04 01:18

まめっこ
ありがとう(^^)
まさか当たると思わなかったからビックリしたよ★
電話あったのに出れなかったんだ
ソレは残念…(T△T)

まめっこのポルノ魂預かった!
楽しんでくるね♪
ウチも鼻血でそう

投稿: ジュン | 2007.08.04 01:21

訪問&&コメントありがとうございます★
Musix Loversの当選!!本当に運がいいんですねー
私は静岡に住んでるので全然そういうの
縁がないんですよ。
めちゃくちゃ羨ましいです。
行けないファン代表で行って来てくださいねww
感想楽しみにしてます。

投稿: しぉりん | 2007.08.06 15:39

はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます!!
観覧当選のFAXを見たとき、私もやばいくらいに叫びました(笑)お互い楽しみましょうね♪

投稿: まな | 2007.08.06 16:22

>しぉりんさん
訪問ありがとうございます(^^)
たぶん今年の運を使い切ってしまいましたよww
しぉりんさんの分も楽しんできますね!

>まなさん
FAXきたとき本当にビックリでした!
心臓止まるかと思いましたよ!!
楽しんできましょうね!!!

投稿: ジュン | 2007.08.06 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7403033

この記事へのトラックバック一覧です: よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!!:

« ぷち花火大会 | トップページ | 花火大会 »