« テー? | トップページ | いざ!出陣!! »

2007.08.30

到着!

やっと今日届きました!!

OPEN SPECIAL MUSIC CABINETがっ

うひゃ~(>0<;)

写真でちょっと見てたけど…

すっっごい豪華っすねっ!!!

写真もかっこよいしっ!

グッズもかわいいしっ!!

インタヴューもいっぱいだしっ!!!

満足ですね(^^)♪

 

OMCの記憶が蘇りましたな(*^▽^*)♪

 

あと、ALポルノグラフィティのDVDもインタヴュー&メイキングが50分もあってこちらも満足のないようだねぇ~

なんだかサンマリがより楽しみになってきたww

なんだかんだでもう明日広島に向けて出発だ(@-@)

なんか明日広島は雨らしいけど

ライブ当日も雨らしいけど

た~のしんでくるぜぇ~!!!

|

« テー? | トップページ | いざ!出陣!! »

コメント

私は当日の朝から新幹線で行きます。
もうドキドキしてます。

ジュンさんはどこのブロックですか?

投稿: アカル | 2007.08.30 17:51

ウチは1日がD-5ブロック
2日目がC-1ブロックです♪
…どっちも遠い(--;)
アカルさんはどの辺りですか?

投稿: ジュン | 2007.08.30 18:32

スペシャルキャビネット、届いたんだ~☆
いいなぁぁvV
もうすぐ届くと思うとドキドキだよ!

アルバムのDVDもよかったよね!
なかなか見れない様子がいっぱい見れて
すごい嬉しかった♪

広島いってらっしゃい!

投稿: ウキ | 2007.08.30 21:45

届いちゃった♪
ウキちゃんの所にも早く届くといいね!!
きっとウキちゃんも大満足の内容だと思うよ♪

DVDはやばいね!
何だか素の姿が見れた感じがする♪

Let's go to the 広島!
いってきま~す(*^U^*)

投稿: ジュン | 2007.08.31 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7738713

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« テー? | トップページ | いざ!出陣!! »