« ベアーズ | トップページ | 終わらんよぉ~ »

2007.08.19

毎年恒例…?

最近体に原因不明のアザとかちっちゃい内出血がいっぱいある…

何だか体に異常をきたしてる予感が…(-△-;)

ここ数年、毎年1回律儀に急性胃腸炎を起こしてダウンしてる私………。

もしや今年もダウンの兆し…????

前はやたらめまいとか、立ちくらみとかしてたけど今回はそんなこと無いから大丈夫かな~?

なんか体の節々が痛いんだよなぁ~( ´_ゝ`)

来月はサンマリだし体調管理に気をつけなっ!

 

そういえば、昨日ベアーズのビデオクリップ観れたっす♪

なんか、ココ最近のPVと違う雰囲気でしたなぁ~

なんだか野球のユニフォームとか着ちゃっててかわいかった♪

サイトジャックは見逃せませんな!

|

« ベアーズ | トップページ | 終わらんよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7599977

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例…?:

« ベアーズ | トップページ | 終わらんよぉ~ »