« やっとキター!!! | トップページ | よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!! »

2007.08.02

ぷち花火大会

昨日、バイト先の仲間と花火やってきました♪

訳あって金額にすると2~3万分(だった気がする)の花火を入手したので川辺に集まってぷち花火大会してきました(^^)

なんと5人で1時間ほどでやりきってきちゃいました!!!

だいぶ贅沢な使い方をしてきちゃった…(^△^;)

噴出花火10個いっぺんに火つけてみたり、

手持ち花火束のまま火つけてみたり…(^^;)

 

いつもはしみじみ1本ずつ火をつけるけど、たまには贅沢に花火やってみるのもいいもんです♪

バカ騒ぎして楽しかった♪♪

今週末の4日にはお祭りの花火大会を見に行くからソレもたのしみっ♪

こっちには浴衣を着ていく予定★

和服って好きだけどめったに着れるもんじゃないから、浴衣着るのがたのしみだ~♪

早くきたいな(^-^)♪

 

 

まったくの別件ですが…

今CMをみたので。

Hey!Sey!7に告ぐ!!!

君たちは日本人口の大部分を敵にまわしているぞー!!!

…いや。べつにHey!Sey!7が好きとかキライの話でなくて。

歌詞がね。

「僕らは平成only 昭和でshowは無理」とか…

「こんな時代でsorry」とか…

まだ、大部分の人が平成以外の生まれだと思うんですけど(,,゚Д゚)/

昭和でshowは無理って。

ひどくないですか?

平成生まれが売りなんだろうけど、

昭和生まれをそんな風に言わないでください( ´_ゝ`)

|

« やっとキター!!! | トップページ | よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7389265

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち花火大会:

« やっとキター!!! | トップページ | よ…よ…よ…よっしゃぁああぁ!!! »