« ゴロゴロゴロ | トップページ | 共通点にびっくり »

2007.08.06

バトン★

ウキちゃんにもらったバトンです

1.ポルノFANになったきっかけ
→ライブに参戦して虜にHeart (前から曲は好きだったけどね)  

2.ポルノに影響されたこと
→Liveにたくさん行くようになった

(主にポルノだけどね。やっぱり生演奏はすばらしいって改めて気づいた) 

3.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい
→魂の歌声と最高のナンバーをありがとう!!!

ライブでは最高にステキなひと時をありがとう!!!

いつも応援してます!ポルノは最高のアーティストです!!!

4.ポルノライブに行ったことはある?あったらそれはいつ?

→もちあります!きっかけはライブですから!!!

 ①SWITCH(10月16日)in群馬
 ②SWITCH FINAL(12月16日??)in武道館
 ③横浜ロマンスポルノ(7月22日)
 ④OPEN MUSIC CABINET(4月21日)inさいたま
 ⑤OPEN MUSIC CABINET(4月22日)inさいたま
 ⑥OPEN MUSIC CABINET(6月17日)in石川


5.ポルノの曲でで朝聞くと元気がでる一曲は?
→ミュージック・アワー、プッシュプレイ

6.ポルノの曲でで夜聞くと寝れる一曲は?
→グラヴィティ、夕日と星空と僕、何度も
 
7.カラオケで十八番曲は?
→シスター、ラック
 
8.ポルノの曲の中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?
→愛が呼ぶほうへ、ヴィンテージ

9.「こんなのが欲しいな~」っていう、ポルノグッズは?
→なんだろなぁ…指輪とか?

いつも身につけてられるし♪
 
10.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力は何だと思う?
→会報!!!&FCスタッフレポート(素のポルノが見れてうれしい)
 
11.マネージャーになったら何をしてあげたい?
→なんでもしてあげたいね!

あえて言うなら、釣りとかお買い物に付き合いたい(マネージャー関係ないか?)
 
12.ライブで最前列になったらどうやってアピールする?
→嬉しすぎてアピールなんて出来ないと思う(^△^;)

しっかり2人の姿を目に焼き付けるね!!!

13.次のライブでやって欲しいメニューは?
→ぜひ、LIVE ON LIVEを演奏して欲しい!

ライブのことを歌ってる歌…ソレをライブで聴きたい!!!
 
14.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
→カミカミ王子賞!

MC&ラジオいっつもかんじゃうね(^^)

でも、実はソレも楽しみだったり♪
  
15.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?
→ロマンチスト賞

詞の世界観がロマンチックで最高!

晴一さんの詞大好きですね♪

16.バトンを渡してくれた人にメッセージ
→ウキちゃんバトン面白かったよ~♪

これからもよろしくね(^▽^)

17.バトンを回す人を、3人指名する
→3人といわずやりたい人はもって行っちゃってくださいな!!!

|

« ゴロゴロゴロ | トップページ | 共通点にびっくり »

コメント

バトンいただきます☆★

あと、観覧当選おめでとうございます!!
お盆で応募すらできなく、本気で涙しました(笑
楽しんできてくださいね!!
お2人を眼に焼き付けちゃってください♪

私も今月誕生日です~
ジュンさんはいつですか??

投稿: 星空 | 2007.08.06 17:48

バトンもらってくれてありがとねぇ★
おもしろかったよん♪
カラオケでラック歌えるなんてすごい~!
聞いてる分にはすごいかっこいいけど、
歌うの難しくない??わたしだけ?

カミカミ王子もウケました(笑

投稿: ウキ | 2007.08.06 22:23

おもしろーい☆バトンもらってっていい?

SWITCHの群馬公演はうちの妹が行ったよ~
昭仁さんにバースデーソング歌ったんだよね?
うらやましいなぁ♪

投稿: まめっこ | 2007.08.06 22:53

>星空さん
どうぞ!どうぞ!!
ぜひバトン挑戦してみて(^^)

星空さんの分まで観覧楽しんできますね!
もう、今からドキドキです(>x<)

星空さんも今月がBirthday!?
なんだか奇遇ですねぇ~♪
ウチは24日生まれの、マッタク乙女を感じさせないおとめ座ですよ(^^)
星空さんはいつですか??

>ウキちゃん
おもしろいバトンありがとね♪
ラック難しいよね…(-△-;)
歌うの好きだけど、よくよく考えたら
ヴィンテージのが歌うの得意かも(^^;)

カミカミ王子の昭仁さんはこの夏
ぽっちゃり王子を卒業してほっそり王子を
めざすらしいですねぇ~
今後の昭仁さんのほっそり具合に期待ですね♪

>まめっこ
もってけドロボー♪ww
ぜひバトンやってみてね♪

群馬公演、昭仁さんにHAPPY BIRTHDAY♪を歌ったよ♪
感激だった(☆▽☆)
晴一さんがキーボードで『HAPPY BIRTHDAY』演奏しようとしたけど、演奏できなくて照れてる姿も見れたよ♪
かわいかったよぉ~♪

もしかしたら、まめっこの妹さんに会ってたかもね♪w

投稿: ジュン | 2007.08.07 01:18

24日ですかぁ?!!
私は22日生まれのしし座です・・★
2日違いなんてかなりびっくりしました♪♪
奇遇ですねぇ!!!

投稿: 星空 | 2007.08.07 21:38

わ~!!
誕生日2日違いなんだね!!!
ほんとに奇遇ですねぇ~~(☆。☆)
ウチもビックリです(^▽^)

投稿: ジュン | 2007.08.07 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7435156

この記事へのトラックバック一覧です: バトン★:

« ゴロゴロゴロ | トップページ | 共通点にびっくり »