« 来ないんだって | トップページ | HERO »

2007.09.25

Congratulations!

おめでとう!!!

はい。何の話かと言えば
友達のみっちゃんの就職が内定したって話です!

いつも「私就職できないかも…」って心配していたみっちゃんなので、無事内定が出てよかったよかった!
しかも嬉しいのは一番にウチに内定がでたよって教えてくれたこと♪

「まだ誰にも教えてないけど一番に伝えなきゃ!!」
って言って電話をかけてきてくれました(^^)

大好きなみっちゃんの合格はもちろん嬉しいけど
ウチに対して「一番に」って、そんな風に言ってくれるともだちがもてたことがホントに嬉しいね!
みっちゃんの合格の電話でなんだか幸せな気分になれました♪
ありがとみっちゃん♪&おめでと

でも、そんなみっちゃんを見ていたらウチも何か進まなきゃなって思いました。
ずーと時間が進まない状態が続いているけど、ちゃんと前に進めていかなくちゃいけないと思いました。

夢をもって生きようって思いました
夢のために頑張ろうと思いました

|

« 来ないんだって | トップページ | HERO »

コメント

みっちゃんさん、内定おめでとうございます!!
・・ってあたしが言うのも変なんですけど(笑
夢を持ってる友達見ると刺激になりますよね。自分も頑張らなきゃなぁってすごく思います。
とりあえず”嘘でも前に”ですよね♪
お互いこれからも頑張りましょうね!

投稿: 星空 | 2007.09.26 00:03

>星空さん
お祝いみっちゃんも喜んでくれると思いますよ

夢を持つのは大事ですよね
「嘘でも前に」ですね!

嘘でも前に…ステキな言葉ですよね!!
頑張りましょう♪♪

投稿: ジュン | 2007.09.26 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8107525

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations!:

« 来ないんだって | トップページ | HERO »