« Congratulations! | トップページ | money »

2007.09.27

HERO

昨日観て来ましたよ

話題作「HERO」
ドラマの時から面白いな~って思ってたから
みれてうれしかったね♪

映画観にいった相方はもちS島!(♀)
映画の内容は見たい人がいると思うので深くは書かないけどウチ的には韓国人俳優は別に出なくてもよかったんじゃないかなぁ?って思ったかな~
むしろストーリーをまとめるには要らなかったんじゃないかしらって思うくらいだったね
でも、全体を通しては満足の内容でした♪

んで、映画のあとそのままお買い物
S島っ子のベルト探したり、おもしろ指輪買ったり楽しかったッす♪

しかも、S島にラグマット?をプレゼントしてもらっちゃった
ありがとう♪嬉しいっす♪大事にします♪

|

« Congratulations! | トップページ | money »

コメント

私も見に行きたいと思ってたんですよー!
うらやましいですっ

ドラマは再放送ではじめて見て
それでかなり気になってます・・・。

投稿: アカル | 2007.09.27 23:21

ぜひぜひ観にいってみて♪
結構面白かったよ(^^)

ドラマ面白いよね♪
ウチも再放送途中からみてたよ♪

投稿: ジュン | 2007.09.27 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8137098

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« Congratulations! | トップページ | money »