« Music Lovers 観覧レポ | トップページ | なんだかとっても… »

2007.09.15

Music Lovers 観覧レポ2

ライブ収録を終えて、いったん裏に下がったポルノがしばらくして再び登場♪

お客さんは今度はトーク収録のセットの方に方向転換。
ライブの収録のときから180度向きを変えた感じ。

トークセットで左から赤坂さん、平岡さん、晴一さん、昭仁さん、加藤さん順に並びなおして軽く挨拶。

赤坂さんはいい男ぞろいだから恋愛の話をしてみたいと思います的なことを言ってた。
ポルノの2人は俺らよりかっこいい人よぶなや~的なコメントを言ってました(^^)

ここでも昭仁さんはTVって緊張するから苦手なんですって話をしてたと思います。

色々な話をしてたけど…間近でポルノを見れたことが嬉しくてあんまり覚えてないので、覚えてるトークだけレポります。

それでも長いので続きは中です

ベアーズの話

赤:新曲のはつおろしがTVってとても緊張するでしょう?

昭:本当に緊張しました 

女性の好きなタイプ、キライなタイプ

昭仁さん→空気の読める人、読めない人

昭:僕の話を聞いてくれて、僕の話を薪をくべるように盛り上げてくれる人。話を1にも10にもしてくれる人がいいですね!
あっ!1にしちゃダメだ!!10にしてくれる人がいいですね!!!
すぐに自分を話の主役にしたがる人は嫌ですね。 

晴:そういう昭仁も10人ぐらいで飲んでる時に俺らは全員で盛り上がりたいのに向かい側のヤツとダウンタウンの話とか始めて誰もその会話に入れない

昭:僕は空気の読めない人です(^^;)

女性のキライなタイプ

晴一さん→夜の合コン回遊魚みたいな人

晴:業界にいると居ますよね?どこの飲み会にも居る人。3年のウチに4回くらい別の集まりで会うような人。

あんまり回りの賛同が得られなかった晴一さん…

晴:……俺これ(回答)使われると思わんかった(^皿^;)

テレながら言っててかわいかったです(^^)

 

女性の好きなところ

加藤さん→ゆびさき?
加:指先まで血が通ってる人がいいね
虫でも、体だけ元気で手がのろ~って動いてたら嫌でしょ??
だから、女の人も指先が元気無いと一生懸命生きてないのかなって。

晴一さん→手
加藤さんとほぼ同じ回答だったからかな?特に深い話は無かったと思います

平岡さん→リップいっぱいの唇

平:甘い口づけってよく歌の歌詞に出てくるけど、リップいっぱいでトロットロっとしてる唇をみると、ああいうのが甘い口付けなのかなって思います。
とろっとしてるな~って(笑)

昭仁さん→おしりと太ももの境目

よくラジオで言ってますねこれ。

昭:しょ~もない話なんですけど…おしりと太ももの境目のところが好きだって言うだけの話です。

晴:ほんとにしょ~もないなぁ~

昭:グラビアとか見てても胸とかじゃなくってそこばっかりじ~って凝視してる(^^)
(立ち上がってカメラにおしりと太ももの境目一生懸命を説明してました)

赤:そこからメロディが生まれたりすることもありますしね!

昭:ん~~!無いですね!!!

どういう話のつながりでこの話題にいったかは忘れちゃったんですが…

いい女の話

晴一さん曰くいい女、付き合いたいなって女性は10時には家に帰ってる女性がいいそうです。

晴:10時以降はいい女はおらん!
10時には家に帰ってる女の子がいいね。

デートするなら?

昭:山とか川とか沼とか海とか…自然がいっぱいあるところがいいですね!

特にこのあと何も言ってなかったんですが…昭仁さんデートじゃなくて、釣りの話してませんかっ????

晴:デート…家で料理!
どこかへ言ったりすると車内で言葉に詰まったりすることがあるけど、料理は言葉に詰まることは絶対に無いからね
塩とって~とか(^^)

さすが、マネージャーD輔とのパスタ対決に勝利した晴一さんですね♪

加藤さんは自然があるところ、人工物の少ないところって答えてました

この話題でたぶん赤坂さんから「カラオケにデートで行ったりするんでしょ?」って開場に対しての質問があって「ポルノの2人はカラオケデートしますか?」見たいな質問してました。
答えは「カラオケは友達と騒ぐところ!!!(by昭仁)」

オレってモテるなって思うとき

昭仁さん→カラオケで「もう離さない」を歌ってるとき

カラオケの話の流れでこんな話題が…

昭仁さんが(晴一さんも一緒だったみたいです。たぶん何かの写真撮影のときかな?)奄美大島のバー?みたいなところでカラオケ歌ってたらポルノの歌じゃない時は特に反応が無かったのにポルノの歌を歌ったらその店のおばちゃんママが…
「あんたそうだったん?」って
「今夜ウチ来る?妹居るけど」って誘われっちゃったって話してました。もちろん行かなかったそうですよ。笑

平岡さんはモテるなって思うときじゃなくて、こんな大人になりたいって話をしてました

平:ゴハンとか誰かと食べに行っても上手におごったりとか出来ないので、晴一さんみたいにスマートに食事をおごれる大人の男になりたいです(^^)

晴:今日おまえゲストによんでよかったわぁ~(^^)

よく晴一さんとゴハンに行ったりするらしく、晴一さんはスマートにゴハンをおごってくれるんだそうです。大人ですね♪

昭:でもおごろうって思えるだけえらいよね。俺らが平岡君のときはおごってもらってたもんね

晴:おごってもらいに会社にいってた。笑

女性にした一番ロマンチックなこと

晴一さん→軽くゴハンを食べようって言ってディズニーランドの船上レストランみたいなところで食事した

この答えに開場きゃ~!!!でした
晴一さんも手を振って答えてました(^^)
でも、そのあと恥ずかしくなっちゃったみたいで「いや、違うんですよ~」って笑いながら言ってました

昭仁さんはこのジェントルマンな答えに「ひゃ~!!うわ~~~!!」ってただただびっくりしてました。

晴:違うんですよ。道がすいてると20分くらいで行けちゃうんですよ。
で、船みたいなレストランで…ほら、ミッキー居るよって♪

赤:昭仁さんもあるでしょう?

昭:いやいや、ぜんっぜん無いです。わしには出来ん。
行くならもう3日前から行こうって言います

 

ウチが覚えてるトークはこんな感じでした。
まだまだ色々あった気はするけど、観覧嬉しすぎて忘れちゃいました

最後に赤坂さんがポルノの2人ステキだねって言ってくれてたと思います。ハネウマライダーのサプライズとか、彼らならではだよねって。
ステキな2人だからファンからの信頼も厚いんだろうねっていう話をしてくれたと思います

そういってもらえて何だかすっごく嬉しかった♪

長くなりましたがほんとに嬉しい、幸せdayでした♪

|

« Music Lovers 観覧レポ | トップページ | なんだかとっても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/7951773

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers 観覧レポ2:

« Music Lovers 観覧レポ | トップページ | なんだかとっても… »