« 久々にショッピング&バトン | トップページ | また来週ね~ »

2007.09.19

明日っていうか

実質今日っすね
my friend へちまが久々に遊びに来るので、お掃除嫌いの私ですが珍しく掃除たよ!
遊びに来るのは数日前から分かっていたにもかかわらず…今日掃除しました
ど~も追い詰められないとダメなたちで…ギリギリまで動けないんだよね(-△-)

とてもよくない傾向だ。

だめだなぁ…もっとしっかり生活しないとね~

でも掃除したついでに、ずっと保管してたポスターとかOMCの振り落とし幕のレプリカ貼ってみた♪
もち、ポルノのポスターです
SWITCH写真集の時のですね♪
部屋に入るのがちょっと楽しくなるね

へちまに久々に会えるんで楽しみだ♪
このままだとおねぼうしそうなんでそろそろ寝ようかな。

|

« 久々にショッピング&バトン | トップページ | また来週ね~ »

コメント

いいなぁ~!!

ポルノばっかりの部屋なんてめちゃうらやましい☆
ポスターとか見てるだけで幸せになれちゃう!!

投稿: まめっこ | 2007.09.19 12:21

>まめっこ
折れたり曲がったりが嫌で貼ってなかったんだけど…
穴開かないようにして貼ってみた♪

ホントなんだか幸せになれちゃうよ♪

投稿: ジュン | 2007.09.19 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405229/8009356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日っていうか:

« 久々にショッピング&バトン | トップページ | また来週ね~ »